2021-10-01のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-03

2021-10-01のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 西日本から関東へ移住して、これはこっちでは通じないな、という語はいくつもあるんですが「しばく」もその一つかな。 posted at 04:52:06
  • 自分の田舎では「ぶっさく」なんて言ったりもしてましたけど、こちらはもっとマイナーかな。 posted at 04:54:10
  • 自分が目にした、あるいは受けた体罰って尻をバットや竹刀で殴られるとか、おでこやもみ上げに瞬間的な痛みを与えるようなものです。 平手か拳骨かはともかく、顔を張る体罰は一遍も目にしたことありませんし、当然自分でもしたことはない。 posted at 05:03:17

ReTweet

  • RT @taisouji: 元気な世代が元気を出せない状況、やっぱり不健全ですね。元気な人がマスクや自粛や休校やリモートやお祭りごとが無かったりすると、病気になっちゃいます。対策もどきの数々は不健康一直線、対策の効果どころか害悪ばかり、バカの極みですね。若い人の未来をいちばんに考える社会であって欲しいです。 twitter.com/hudikaha/statu… posted at 09:53:36
  • RT @takavet1: 情報統制が行われていることを陰謀論だと言う人がいます。私は情報統制が行われていることははっきりしていると思います。それに気づいてないと言うことは、マインドコントロールが成功しているということです。専門外の有名な研究者まで利用されています。私が身の危険を感じることは普通ではない。 posted at 10:16:07

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください