2021-12-25のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-26

2021-12-25のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

ReTweet

  • RT @takeshi_tsuruno: タダでさえコロナ禍で大変な学生生活を送ることになった若い世代、そんな中ここままで頑張ってきた学生の皆さんにトドメを刺すような発想信じられません。濃厚接触なんて防ぎようもない。 無症状でも陽性が出てしまったことを考えると恐ろしくて検査にも行けない。もう異常だと思います。 twitter.com/sankei_news/st… posted at 14:59:11
  • さすがにこれには驚愕しました。そしてたぶん、世論調査とかやったら大半がこれを支持しそうだな、という恐怖。> 一線を軽々と越えた文科省:オミクロン濃厚接触者は大学受験不可に | アゴラ 言論プラットフォーム agora-web.jp/archives/20544… posted at 15:02:27
  • これがまかり通るなら、今後オミクロン株と言えばどんな非常識な対策でも通っちゃうんではないかな。 私は「オミクロンなんてただの風邪じゃん」とこの1年半あまりのバカげた騒動に終わりが来ると予期していたんですが、むしろヒストリーに拍車が掛かっているというね。 posted at 15:06:37
  • RT @kimuramoriyo: オミクロン接触者の受験不可 文科省が大学入試指針改定 www.sankei.com/article/202112… via @Sankei_news インフルエンザの接触者で受験不可にすることありますか???💢 posted at 15:16:29

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください