2021-12-26のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-27

2021-12-26のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は特別寒がりな方ではないと思うんですが、寒ければ普通に手袋はめます。一方自分の生活圏ではほとんどの人が手袋していません。「なんで!?」という感じ。 他方で、不織布マスクは人前から離れたら即座に脱ぎ捨てますよ。この辺の感覚の違いがね~。 posted at 07:32:01
  • 人通りのある道や通路で歩きながらスマホいじっているヤツとか、寒いと思っているのに両手をポッケに突っ込んでいるヤツ。本当に「バカだなぁ」と思います。 posted at 07:34:12
  • アニメ「大正オトメ御伽噺」12話全視聴しました!! 今季は過去作アニメのお気に入りをいくつも振り返り視聴したんだけど(「君に届け」とか「四月は君の嘘」とか)、たぶんこの作品もリピートして観ることになる。 posted at 08:34:31
  • 全日本柔道、観ています。決勝は、二年連続での対決。二人ともイケメンっすなぁ。 posted at 17:04:01
  • 太田選手、初優勝。良い試合だった!#柔道 posted at 17:27:35

新型コロナウイルス関連

  • RT @Geregere_Y: ほらまた小賢しい点数稼ぎ 全部お前の過剰反応に端を発したものだろ やりすぎな方がいいんじゃなかったのか? さっさと辞めろ👎🏻👎🏻👎🏻 twitter.com/jijicom/status… posted at 17:39:08
  • 濃厚接触というのもよくわかりませんが、風邪の症状がないなら普通に社会生活続けていいだろう、というのが私の感覚です。 岸田総理とは、感染症に対する見立てが根本的に異なる。ホント、早く辞めてほしいわ。 posted at 17:45:47

ReTweet

リンク

  • 50歳前後というと、1991年に大学生だった自分とは同世代ですわ。> “今年の調査で「残念派」が一番多かったのは、46~60歳の世代だった” ソ連崩壊、6割が「残念」 10年で11ポイント増―ロシア世論調査:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 07:24:17
  • 工藤公康氏「子どもは未来。力になれれば」野球フォーラムでアドバイス – 高校野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/highs… posted at 16:04:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください