2021-12-24のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-25

2021-12-24のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • シンディ・ローパーの「Money Changes Everything」を皮切りに80年代の洋楽(英米ポップス)に浸っています。YouTube Musicにて。 かれこれ40年近い曲かと思うと、また感慨もひとしお。 posted at 03:32:32
  • 自分には子がありませんが、もしいたら10代の頃に聴いてた良曲のいくらかでも「これ、いいね」と思ってほしい、なんて夢想していますよ。 それ以前に、どんな形であれ本を次から次へと読むような子になってほしい、などとも。←いずれも、子の無い者の妄想ですが posted at 03:47:38
  • ちなみに自分は主に社会人になってから、つまり関東へ移住してから「かおり」という名の女性に惚れることがやたら多いんですけど、これば偶然ではない!と思っています。 posted at 13:45:43
  • 香、佳織、香織などなど。「君嘘」のかおりは宮園かをりですけどさすがにひらがなの「かをり」は知り合った記憶ないかな。 posted at 13:54:26
  • 過去に(とりわけ、童貞時代)片想いした子はかなりの率で「子」の付く女性なんだが、その後縁のあった人はむしろ子がびっくりするほど付かないんですよ。これも決して、偶然ではない・・・。 posted at 14:07:02
  • 自分は紛れもなく左利きですが、幼い頃に矯正されて箸も鉛筆もちゃんと(?)右手で操れるようになりました。 でも何かの時に、左利きの本能、みたいなのが出ちゃうんですよねぇ。 posted at 14:38:10

ReTweet

    なし

リンク

  • 最近、アニメ「四月は君の嘘」を見返したんですけど、このED曲は神々しいばかりに崇高でして。> 7!! 『オレンジ(オーケストラver.)』Music Video – YouTube www.youtube.com/watch?v=vI21UL… posted at 13:32:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください