2020-10-31のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-04

2020-10-31のpostは、20件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 昭和から平成に変わる頃の巨人軍も強かったですが、令和の今はまた違う勝ち方・強さかと。 自分は岡本和真選手に三冠王を目指してほしい!と思っていますよ。今季まずは、打点と本塁打の二冠タイトルをしっかり獲得していただきたく。> RT posted at 08:17:46
  • 全柔連によるライブ配信もあるものの、決勝戦はNHKのそれもBS1のサブチャンネルに委ねるという・・・。 posted at 09:32:47
  • 氷川きよしも山内惠介も福岡県出身。西日本出身という意識の強い自分は、勝手に親近感感じておりますよ。高知県出身の三山ひろしだって、そうですわw posted at 10:38:38
  • 王さんが球団会長を務める王者・福岡ソフトバンクに長嶋さんが終身名誉監督として見守る巨人軍がリベンジマッチを挑むというのは、いわば「宿命の対決」かと。 結果としては、4-0か4-1でまともやソフトバンクが圧勝するのだろう、と予想していますけど・・・。 posted at 10:48:22
  • 30年前の日本選手権シリーズでは「野球観が変わった」という名言(?)が飛び出しましたけど、今回もまたそれくらい一方的なゲーム、シリーズになるのではないかな。。。 posted at 10:50:19

ReTweet

リンク

  • 「♪痛くなったら、すぐセ○ス」くらいには薬物による疼痛緩和が一般化してほしいものだな、と思っています。けれど前途は遼遠かな・・・。> 終末期がん患者、4割に痛み 緩和ケア「一層対策を」―がんセンター:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 07:52:07
  • 最終回、視聴中です。佳きシリーズでした。何なら和田彩花と村松センセの二人だけで通しても良かったんじゃないかと。> アイドルと巡る仏像の世界 (8)「珠玉の仏像 勢ぞろい」 – 趣味どきっ! – NHK www.nhk.jp/p/syumidoki/ts… posted at 07:58:43
  • 山崎育三郎演じる佐藤久志の歌唱シーン、昨日から3~4回リピートしています。まさに圧巻。今夜の「SONGS」にも登場されるそうなので、こちらも録画予約。> 山崎育三郎が「栄冠は君に輝く」に込めた思い 『エール』記念すべき100話は圧巻の歌唱回に – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/2fcaa… posted at 08:46:42
  • “新戦力に、中島や亀井らベテラン、若手も融合し、他の5球団を圧倒した。原監督の采配に、当たり前のように応えた攻撃陣、投手陣は立派で、この差も連覇の要因だった” 【巨人】連覇の要因は原采配に当たり前に応えたナイン…高橋由伸の眼 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20201… posted at 09:09:52
  • “勝てばいいと思ってます。だから、自分のホームランはチームプレーの中の一本としか思っていません。「何とか出塁しよう」とか、「このランナー絶対にかえそう」とか、そんな気持ちの中でのバッティングなんです” 岡本和真独占手記 2冠でも「自分の成績にムカついています」 hochi.news/articles/20201… posted at 09:12:55
  • 講道館杯、この時期にやるのですね。> 2020年度講道館杯全日本柔道体重別選手権大会兼全日本選抜柔道体重別選手権大会 大会組合せ情報掲載(20.10.31-11.1) | 全日本柔道連盟 www.judo.or.jp/p/53498 posted at 09:31:13
  • “山内を救ったのは、最愛の母の言葉だった。「電話で『YouTubeやバラエティー番組もいいけど、歌っている惠介が一番いいよね』って言われて。その瞬間『今までやってきたことは間違っていないんだ』と” 【ヒューマン】山内惠介「もっと努力」最愛の母と森進一の言葉に奮起 www.sanspo.com/geino/news/202… posted at 10:32:08
  • “坂本、菅野、丸に続き、岡本もいい顔になってきた。久方ぶりの「4番・サード」だ。守備も安心して見られるようになってきた” 巨人連覇に長嶋茂雄氏が愛情メッセージ 岡本には「あとは足りないのは(私のような)格好良さ」― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 10:43:58
  • パ・リーグの2位争いは信じられないくらいの混戦。これが例年通り、上位3チームによるクライマックスシリーズというのだったら、また展開が違ったでしょうねぇ。> 西武辻監督が東浜に白旗「あと一歩」でも2位争いは大混戦(西日本スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/1b052… posted at 11:05:05
  • 長岡選手、おめでとうございます。高卒ルーキーが1軍の試合に出してもらえるだけでも大したものなんですが、ゆくゆくはレギュラーの座を期待される存在なのでしょうね。> サンケイスポーツ: ヤクルト・長岡がプロ初安打!巨人戦で左前打放ち「ホッとしています」. www.sanspo.com/baseball/news/… posted at 11:36:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください