2020-11-03のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-07

2020-11-03のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 11月8日に両チームの直接対決がZOZOマリンで。この試合までもつれてくれたら最高ですよね。 過去プロ野球には「10.8」だの「10.19」だのありましたが、これはもしかすると「11.8」として語り継がれる試合に。 posted at 07:55:26
  • 母親に捨てゼリフ吐いた娘・華は、「吟おばちゃん」のもとへ。松井玲奈演じる姉の吟は、想像以上に味わいのある役になっていますなぁ。 #朝ドラエール posted at 08:21:10
  • 元からの美貌が相当なのは言わずもがなですが、たたずまいみたいなのが素晴らしいですよね。Twitter検索したら「時代劇でも・・・」みたいなのを見かけましたが、確かに凜とした女性の役にこれからも挑戦していただきたく。 #朝ドラエール #松井玲奈 posted at 08:29:17
  • 母と娘の葛藤・確執、みたいなのは自分にはほぼ無知の領域ですねぇ。 付き合ったことのある女性は、何らかの形で母親との間に「わだかまり」みたいなのを抱えていた風でしたけど、突っ込んで聞くこともなく、もちろん家族になっていないのでそのお母さんともほぼ面識のないままで。 posted at 08:43:50
  • 若い頃は「子を持ったことのない者には人生の真実は分からない」みたいな言説に反発したものですが、今はしみじみと「その通りです」と認めますよ。 自分がそうなので差別用語使いますが、子の無い人生を生きている者の語る人生論なんてしょせんカタワモノの人生論・人生観かと・・・。 posted at 09:00:00
  • 手塚治虫の生誕100年は大々的に祝いたいものですよね~。彼は1928年生まれなので、8年後のこと。> RT posted at 10:09:25

ReTweet

リンク

  • 自分は千葉県民ながら、千葉ロッテ・埼玉西武のどちらのファンでもないのですが、CSの因縁という点では西武がソフトバンクに挑む方が盛り上がるのではないですかね> 現実味帯びる西武の「Go To ペイペイ」あわやの快投で2位ロッテに1差(西日本スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/436a1… posted at 07:51:26
  • 32年前の「10.19」をおさらい。仰木監督も中西ヘッドも、すでに故人ですなぁ。> 10.19 ロッテ対近鉄 7時間33分の死闘 youtu.be/Vk7WXOvI3ng @YouTubeより posted at 09:51:27
  • [ブログ更新] 2020-10-29のTwitterログ dlvr.it/RksY4w posted at 10:16:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください