2022-01-03のTwitterログ

投稿者: | 2022-01-04

2022-01-03のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 当人が亡くなったり意思表示できない状態になったあとだと、いろいろと揉めそうですよね。存命中にこの一歩が踏み出せたのは、ひとまず良かった。 posted at 07:39:38
  • 新年初めての書籍購入。6点買い上げ。 自分は、電子書籍それも楽天Koboをひいきしているので、もちろんその流れです。 posted at 08:15:40
  • 生前準備に関わる本が2/6つまり1/3です。 他に見直して気付いたこととしては、「新書が多い」ということと今さらながらですが日本語で書かれた本しか読んでいないというね。 posted at 08:19:24
  • 令和何年かもあやふやになっていまして「今年の干支は何?」と言われても、みたいな感覚が。 とはいえ十干十二支で年を数える感覚というのは、次世代につないでいきたいところ。「甲子園」だって、その一つですからねぇ。> RT posted at 11:30:49
  • 個人的には、スマホにゴテゴテしたカバー付けてまともに洗浄していない人は不衛生だと思いますよ。よく言われるように、便器レベルかと。> RT posted at 12:09:45
  • 自分の場合、元から健康優良児だったんだけれども不特定多数の人を接客するサービス業とか小売業に従事してからもっと風邪ひきにくくなりましたよ。 次の風邪で致命的なダメージこうむるかもしれませんが、40年くらいは快適に暮らしてきたんだから、それでも文句無し、ですわ。 posted at 12:17:05

ReTweet

リンク

  • DeNA・今永〝究極の理想〟はオリ・山本「彼の『調子が悪い』が相手には普通の投手の絶好調」 – サンスポ www.sanspo.com/article/202201… posted at 11:58:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください