2021-01-31のTwitterログ

投稿者: | 2021-02-02

2021-01-31のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「ザ・ベストテン」や「クイズ 100人に聞きました」を観ていたのは、小学生の頃ですわぁ。いずれも、TBS系列の番組ですよね。 自分らの地域ではテレビ朝日がネットされていなかったので、TBS(あるいは大阪の毎日放送MBS)が制作した番組を観ていた比率はかなり高かった気がします。 posted at 07:29:07
  • 「にじいろカルテ」第2話、視聴しました。 自分としてはいろいろなツボがあって当然第3話以降も視聴継続なんたけれども、高畑充希演じる真空医師は、毎回号泣するシーンをさらすことになるのでしょうか・・・。 posted at 10:13:37

ReTweet

  • RT @jijicom: 【速報】 英政府はTPP参加を正式表明した(ロンドン時事) www.jiji.com posted at 07:36:03
  • RT @TaeSapunapi: そうしたいですが、患者家族は訪問看護をどのように選べばいいかわからないし、また患者の地域の訪問看護がどのくらいあるのかが分からないんです。 twitter.com/hirohashi_med/… posted at 10:42:41

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください