2021-02-02のTwitterログ

投稿者: | 2021-02-06

2021-02-02のpostは、23件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は、国防・安全保障に関しては間違いなく「右翼」ですわぁ。今は悪名高い日本会議に参加していたこともあります。 ただ自分としては、アジア・太平洋地域において枢要なプレイヤーたる日本がしかるべき働きをすることで、結果的にこの地域の平和と繁栄がもたらされることを期待しています。 posted at 20:51:50
  • 自分は元々の西日本の人間なんですが、恵方巻きの風習が東にまで進出していることにはかなり反感持っています。 そもそもで言えば、恵方に向かって太巻きをガブリなんて、家族や仲間うちで盛り上らなきゃ何の意味もないですし・・・。 posted at 21:27:45
  • コンビニ従業員なんですけど、ロールケーキやエクレアまで恵方巻き関連商品になっているのは驚きました。 一人で恵方を向いてロールケーキを無言で食べるヤツなんているわけないだろう!と。 posted at 21:30:12

プロ野球関連

ReTweet

  • RT @shikaosuga: スッキリでもclubhouseが話題に。 もうちょっと敷居低くして欲しいよね、clubhouse。 posted at 09:11:28
  • RT @ooyachaaan1228: 表に出る仕事は会った事ない相手に嫌われたり、嫌な事を言われるけど、普通に生きてたら経験できない程沢山の人から応援を貰ってるからそっちをしっかり見つめていきたい。そして悪口書く人も“何か嫌い”程度で悪口ツイートしてるだろうから、気になる芸能人出来たら何か好きレベルでもツイートしてこ👏🏻 posted at 18:53:16
  • RT @AFP: #BREAKING Japan PM extends virus emergency, months before Olympics pic.twitter.com/6UbT7w6NIy posted at 19:26:01
  • RT @mitomeetmeat: きづいたら 年の数よりはるかに多くの豆を 食べていた。 どうなるのだろうか‥ posted at 19:39:24
  • RT @yamazogaikuzo: 【護る会入会議員数は64名です】 「29名しかいないの?」という意見をいただいてますが、護る会入会議員は64名です。重なる会議などで秘書の代理出席や欠席の議員もいます。しかし、29名の「本人」総会参加というのは、64名の議連としても、また数ある議連の中でもかなりの参加率・参加数です。 twitter.com/yamazogaikuzo/… pic.twitter.com/jO8t7gmjYg posted at 20:30:19
  • RT @yamazogaikuzo: 本日、「日本の尊厳と国益を護る会(護る会)」は29名の議員出席のもと総会を開催、「中国新海警法施行によるわが国安全保障の強化を求める緊急要望」をまとめ、岸防衛大臣に手交しました。内容は①尖閣での定期的日米合同演習②那覇に日米合同連絡本部の設置 5日には菅総理に6項目の要望を提出予定。 pic.twitter.com/oJQptAS5D9 posted at 20:40:10
  • RT @KiryuYoshihide: 恵方巻きって 笑いながら食ってると思ってた みんな笑わへんのや posted at 21:21:28

リンク

  • “《本当は、若い韓国人は日本文化が好きで、若い日本人も韓国文化が好きなのに、国が台無しにしてしまったんじゃ。大人たちの過ちで、なぜ私たちが被害を受けなきゃいけないの?》といった書き込みも” 新大久保転落事故20年、ネットに広がる反日だけじゃない韓国の声 special.sankei.com/a/internationa… posted at 07:33:35
  • 「絶望死のアメリカ」、電子版で購入しました。これから、読みます。 pic.twitter.com/VrnSAC1qY4 posted at 22:28:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください