2021-06-02のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-06

2021-06-02のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • あ、あと名義は変わってますけどヒスブルことHysteric Blueもそのパターン。 posted at 12:23:14

ReTweet

  • RT @mamichandesuyo: WiFi導入へ対応していると、病院の情報があちこちから聞こえてきます。病院の担当者の方々に感謝です🙏 posted at 07:45:18
  • RT @shoboshobow: そもそも日本は新型コロナの被害はほとんどなくワクチン接種は不要。65歳以上への接種も費用対効果があるかは微妙、12歳以上とか論外という話。 メディアはただワクチン接種を国の遅れとして非難したいだけで、接種の是非とか全然考えていない。 フツーに考えて、日本ではワクチン接種は不要。 posted at 08:34:14
  • 女性ボーカルの3人ユニットって、男が1人欠けるのが常、みたいな印象あります。ドリカムにELT・・・そしていきものがかりもですか。 twitter.com/kyodo_official… posted at 12:20:33
  • RT @mizunoyoshiki: 青春物語がひとつ終わりを迎えることになりました。あいつと友達に戻れることに、どこかホッとしています。俺ら、信じられない景色を見れたよなー。すっげー楽しかったなー。 残る方も旅立つ方も大変だけれど、3人は元気だし、一緒に笑ってます。これからもよろしく。 pic.twitter.com/NRpVj9TEWa posted at 12:34:09
  • RT @syukatsuhide: 周りだけかもだけど… 40代を中心とした女性の孤独死が 増えている。 posted at 13:06:00
  • RT @00takanori00: 他チームの試合ではありますが、コリジョンルールって難しいなと改めて思いました。 定義としては理解しているつもりですが、今回に関しては最初から走路に入って妨害するつもりでいるわけでもないように見えますし。 目的としては衝突によるケガの防止。 審判の方も判断は難しいですよね。。。 posted at 21:44:41
  • RT @hochi_giants: 6月2日は岡本和真選手が2018年に初めて4番を打ってホームランを打った日 3年後の本日、4番として逆転の決勝タイムリーを打ってヒーローになりました posted at 21:50:55

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください