2021-06-04のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-06

2021-06-04のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 転居4日目にして、自宅のブロードバンド回線が利用可能となりました。ケーブル回線にて。 自分としては「おせーよ!」てなもんですが、光回線であればそれこそ49日とかそれ以上待たされる感じだったので、我慢できなくて。 posted at 10:52:21
  • なおこの間、スマホ(格安SIM)からネット接続はできていたので「ネット無し」というわけではなかったんですが、固定回線のある生活に比べると、なんと不自由なことよ・・・。 一人暮しの我が家ですがネットにつながった「画面」は6つ。そのうちの4つがオフラインでしたからねぇ。 posted at 12:01:09

ReTweet

  • RT @You3_JP: インドのムンバイのスラム街では、ワクチンの出番もなく、第2波が収束してしまった。 結局、第1波で自然感染で集団免疫に到達したところは第2波の被害も少なかったのだ。 子供達も笑顔だ。 www.bethyself.jp/post/no_mask_n… posted at 12:38:50

リンク

  • パソコンやスマホはコードレスなのに、テレビまわりは驚くほどコードまみれ。これって、10年とか先もこんな感じでしょうね。←コードカッターとか言いますが、むしろこの煩雑さ&コストを嫌って濃厚なテレビサービスから離脱する人が多いでしょうね pic.twitter.com/755jV8YE0g posted at 14:35:22
  • “死亡数は11年ぶりに減り137万2648人だったが、死亡数から出生数を引いた人口自然減は53万1816人で、過去最大となった” 婚姻数、戦後最少52万組=令和婚反動、コロナ影響も―出生数5年連続減・厚労省|最新医療ニュース時事通信の医療ニュースサイト medical.jiji.com/news/43816 posted at 15:24:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください