2021-06-01のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-05

2021-06-01のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 転居しました。一人暮らしだというのに、手続きや準備の何と煩雑なことよ。 LPガス会社の人から開栓時にアプリの会員登録を迫られたのには、苦笑しました。自由化だのなんだので、電気とかネット回線、それに携帯電話含めた契約関係がややこしくなりすぎて、たぶん限界点に来ているのだと思います。 posted at 13:34:03
  • 個人的には、機器をつなぐコード類が煩雑すぎて「何じゃ、こりゃ」状態です。パソコンとテレビ、それぞれ1台ですが、いろんな外付けの機器をつないだあげく自分でも管理不能同然な状態にw posted at 13:43:13
  • 東京電力の「引っ越しれんらく帳」なるものも使ってみましたが、一括管理にはほど遠くかえって心配・顧慮が増す感じ。 posted at 14:33:02
  • ライフラインって何だろ、なんてことを改めてかみしめます。電気と水道の重要性は圧倒的ですよね。それがなければ、一日を送るのも難しい。 posted at 14:38:49
  • 自分にとっては、自宅にブロードバンド回線が届いていてパソコンほかあらゆるデジタル機器からネットにアクセスできる、というのもライフラインかな。 posted at 14:44:14
  • 先ほどから甲子園の試合を観ています。DAZNにて。 岩崎投手、打たれてます・・・ posted at 20:48:41
  • オリックスつえー、ってなっています。この連戦、勝ち越しはもとより3タテもあり得るんじゃないの?と #npb posted at 20:58:17

ReTweet

  • RT @jijicom: 東京ディズニーランドなどを運営するオリエンタルランドが社員の早期退職を実施していたことが分かりました。新型コロナウイルス禍で業績が悪化しているため、コスト削減を図ります。 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 15:24:36
  • RT @yuzutapioka: あぁ?可愛いラムちゃん!可愛いくて毎日ラムちゃんばかりノートの端に書いてた気がする。ツノとトラビキニを上手く描けた子がクラスで崇められていた。家でアニメを見せてもらえなかったから幼馴染の家で観て?だっちゃ!と語尾に付けるの流行りました。 posted at 15:32:27
  • RT @michikoshimizu: 数年前、6月1日に「今年もあと半分」と思ってるやつはいないか、と探したらたくさんいた。2021年、久々に捜査潜入してみたら、もっとたくさんいた!早いよ! posted at 19:14:23
  • RT @SponichiYakyu: オリが「関西ダービー」第1Rを制する 紅林が4打点の荒稼ぎ セの首位阪神に会心勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 21:39:01
  • 今年やっと25歳になる選手ですが、堂々たる巨人軍の4番打者ですよね。欲を言えば、無安打の日が結構あるので、本塁打・打点稼ぎとも両立していただきたく twitter.com/fukudasun/stat… posted at 21:55:38

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください