2021-07-09のTwitterログ

投稿者: | 2021-07-10

2021-07-09のpostは、24件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 三浦春馬や竹内結子などが亡くなったときには「これは、ヤバい」と思ったものですが、芸能界では連鎖みたいなものは起きていませんよね、今のところ。 一般人の自殺は高い水準で推移しているかとおもいますが、ひとまず芸能人の自殺報道とは別の問題ではないかな。 posted at 00:06:53
  • 女性だけに着目すると、久本雅美が63歳、浅野ゆう子が61歳、松下由樹が53歳だそうです。世代で言えば松下由樹が近いんだけれども若くして活躍していたのでもっと年上感ありますねー。 あのドラマで共演していた観月ありさ(44)のほうが近い感覚・・・。 posted at 00:16:01
  • 世の中には男と女があるわけですが、女の中でも「子を産んだことがあるかどうか」は決定的な違いと感じます。女同士でもその区別・線引きははっきりしていると思いますが、それも当然でしょう・・・。 posted at 00:28:10
  • ちょっと前までなら「石女(うまずめ)」なんて言葉もあったくらいなんだが、今じゃ「子を持たない私の人生って、素晴らしい!」みたいなことを言い出すヤツも現れる始末。 いろんな事情で子ができない・子を持てないことはあるにしろ、それを誇るなよ、とはいつも思います・・・。 posted at 00:32:08
  • 草彅くんは47歳に。> RT posted at 00:38:40
  • 自民は公明無しでは選挙戦えず、立憲は共産無しでは選挙戦えず。ともに骨がらみになってて、どーすんの!?てなもんですわ。 posted at 08:09:22
  • 池江選手が注目されまくっているがゆえに、また他に話題が多すぎて伊藤選手はかえって雑音なしで良いトレーニングできてんじゃないの?とか思ったり。> RT posted at 08:17:06
  • 自分はもとより政治の専門家じゃありませんが、まともな知性の持ち主ならもはや真剣に考えたり論じたりするのもアホらしくなるレベルですよね。。。> RT posted at 09:50:14

ReTweet

  • RT @news_postseven: アミューズの株主総会 時間の大半は三浦春馬さんのために費やされた www.news-postseven.com/archives/20210… 一周忌を迎えるにあたって、アミューズは《それぞれの場所から想いを寄せていただける場を作る》として、オンラインで「お別れの会」を開くことをファンに向けて約束している。 #三浦春馬さん #アミューズ pic.twitter.com/HyxG0tbfuw posted at 00:02:50
  • RT @_happybirthday: 7月9日が誕生日の著名人:O. J. Simpson、細野晴臣、エド山口、稲垣潤一、Tom Hanks、久本雅美、浅野ゆう子、高見知佳、可愛かずみ、高河ゆん、松下由樹、草彅剛、堀潤、中田浩二、吉村崇、李威、安藤梢、山本左近、つるうちはな、滴草由実、國立幸、古川雄大、池松壮亮 goo.gl/UR3ee posted at 00:10:57
  • RT @ksngtysofficial: 皆さん、ありがとうございます。 良い夜をー。??🎊🎊?? posted at 00:36:11
  • RT @giga_frog: 卸に加えて金融機関まで。完全に狂気の沙汰で一線を越えた。西村経済破壊担当大臣を早く辞めさせないと大変なことになる。 >休業要請拒否店、金融機関に情報提供 経財相 www.nikkei.com/article/DGXZQO… posted at 01:59:27
  • RT @matsuikoji: 卸の次は金融機関からの圧力と。この男の手法はよくよく記憶に刻もう。 www.nikkei.com/article/DGXZQO… posted at 02:39:02
  • RT @partyhike: 医師会や高齢者といった政治力がある層には惨めなぐらい弱腰な癖に、外食業や若者といった政治力が弱い層には、ありとあらゆる圧力をかけて強気に出てくる政府、とことん品性下劣だよね。 命令応じぬ飲食店には金融機関からも働きかけ 西村担当相 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202107… posted at 07:55:00
  • RT @mima_staff: いよいよ #東京五輪 まで15日。最終調整に入っている #伊藤美誠 選手。 📷レンズ越しでも、その気迫が伝わってきます。 「#オリンピック で金メダル獲得」の夢に向かって、、、 #みまがんば ??? #卓球 #tabletennis #pingpong #tabletennisplayer pic.twitter.com/ArUQzLaOSa posted at 08:09:59
  • RT @Tokyo92907342: 若いほど副反応は強く出る。解熱しても何日も倦怠感が続くケースもある。未来を担う若者や子供に、得体の知れないワクチンのリスクを背負わせてはならない。 ワクチンはコロナが重症化するグループだけで充分。新コロは重症化しなければ問題ない。軽症の後遺症など当方も周りの医師達も見たことがない twitter.com/hbsspyaqq5lw9f… posted at 08:51:43
  • RT @iwata910: 体調不良のためかもしれないが、日本政治に絶望しており、全てがバカらしく、嫌になった。 posted at 09:46:29
  • RT @kyodo_official: 元NHK大越健介さんテレ朝へ - 「報道ステーション」キャスター nordot.app/78605628264770… posted at 11:27:23

リンク

  • 財前直見とは5学年違いらしいんだけれども、もっと年の差というか風格の違いを感じるであります。。。> 財前直見 | NHK人物録 | NHKアーカイブス www2.nhk.or.jp/archives/jinbu… posted at 00:18:40
  • 織田哲郎が手がけた数々の楽曲は、我が青春の音楽です。そして相川七瀬といえばまずこれが浮かぶなど。ギターがギンギン響いてる感じが、たまりません。。。> 相川七瀬 / 恋心 youtu.be/kXAsPEe6Yn8 @YouTubeより posted at 00:48:49
  • 美人薄命・佳人薄命というと真っ先に夏目雅子(1985年没)のことが思い浮かびますが、坂井泉水(2007年没)も改めて超絶美人ですよねぇ。歌い方のクセは、あんま好みじゃない面もあるんですが。> 心を開いて (Music Video) youtu.be/HUTbH6ywrXk @YouTubeより posted at 01:05:19
  • “性的マイノリティーに限らず、何らかの理由でスペースが必要だったり車いすだったり、例えば『みんなの車両』のように、どんな車両なら誰もが使いやすいかを前向きな視点で考える必要がある” 女性専用車、将来は「多目的車」に? – 産経ニュース www.sankei.com/article/202107… posted at 07:47:00
  • “自民がぶれぶれでよろめく一方で、野党第一党の立民は共産党の「リアルパワー」(安住淳国対委員長)に頼る以外の展望を持たない” 【阿比留瑠比の極言御免】投票先なき有権者の不幸 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202107… posted at 08:05:53
  • 伝説の名選手と言っていい杉浦さん、調べたら2学年違いですわ。現代表監督の稲葉さんは、逆に2学年下・・・。> 杉浦正則氏「金メダルを取って来て下さい」 侍激励ストライク始球式 – プロ野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 08:26:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください