2021-09-02のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-04

2021-09-02のpostは、18件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 深田恭子については、あのムッチリした感じとともに独特の声・しゃべり方も魅惑的だったり。 女優として特段優れた人とは思いませんが(苦笑)、これだけ活動を長く続けられているのは多くの人に愛される存在だから。> RT posted at 13:26:49
  • 綾瀬はるかともども、国民的タレントと言っていいんじゃないでしょうか。石原さとみの場合は、俳優業で十分評価されるに値する、と思っていますが。 posted at 13:28:16
  • 自分は小泉今日子と近い世代で彼女は「キョン×2」とか呼ばれていましたけど、「フカキョン」なんて愛称があってそれをみんなが知っている、なんてもうなかなか出てきませんって。 posted at 13:32:19
  • 宮沢りえもほぼ同世代なんですが、女子高生の役で「ぶっ飛び」とか言ってた彼女はそれはもうとんでもない美人・スターでしたさ。 もう女優業は開店休業みたいな感じかもですが、それでもこの年まで生き延びてきたこと自体がスゴい。 posted at 13:40:54
  • 高市さんは、相変わらず関西アクセントが抜けませんよね。やはり役者としては、緑のたぬきのほうが一枚も二枚も上かと。> RT posted at 14:24:52

ReTweet

  • RT @YzypC4F02Tq5lo0: 二階幹事長の罪は、党内の規範とルール、手続きを軽視し、党内統治をゆるゆるにしたことだと思います。上がそうだから、みんな好き勝手に振る舞い、組織は壊れていく。 posted at 09:24:11
  • RT @jijimedical: 米メディアが報じた分析によると、医療用麻薬オピオイドに関連した死者が7万人近くを占め、中でも鎮痛剤などに用いられる合成麻薬「フェンタニル」による中毒死の増加が目立つ。覚せい剤の一種メタンフェタミンやコカインによる中毒死も増えた。#オピオイド medical.jiji.com/news/45169 posted at 09:27:24
  • RT @ikedanob: 大臣レクでいばり散らす政治家は、菅直人とか長妻昭とか鈴木宗男とか昔からいて、官僚に足を引っ張られて失脚した。今回はそれが音声ファイルで出てきただけ。こんなものが週刊誌に流されること自体が、役所に信頼されてない政治家だということ。 posted at 10:35:56
  • RT @partyhike: 僕はワクチンパスポートそのものはほとんど無意味だし、海外渡航時を除きすぐに形骸化すると思ってるけど、ワクチンパスポートが大義名分になってGo To TravelやGo To Eatを早期に再開できるなら、その方が良いと考えている。不公平だ云々の前に、これらの業界は早く救わないともう瀕死の状態だから。 posted at 12:37:23
  • RT @Daily_Online: フカキョンが活動再開 大胆胸元のブルードレス姿【投稿全文】/芸能/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/gossip/2021/09… #DailySports posted at 13:08:53
  • RT @Tokyo92907342: 救急当直担当している知人医師からの情報。 「最近ワクチン接種後に体調悪くなった人が、しょっちゅう来る。発熱だけじゃなく、全身の浮腫がひどくなったり、湿疹が出るようになった人も何人かいた。今まで健康だった若者が、急に過呼吸を起こして運ばれてきたケースも複数あり。明らかにおかしい」 posted at 13:37:42
  • RT @KadotaRyusho: 高市早苗氏がメディアに出始め、今日も虎ノ門ニュースやひるおび等に出演。国家観なき菅、岸田両氏との違いが浮き彫りに。官僚の書いたものを読むだけの2人と、数々の法案を自ら書き上げ、日本のあるべき姿を訴えてきた高市氏。推薦人確保も目処。明らかに潮目が変わった。 www.sankei.com/article/202109… pic.twitter.com/jwSTJCIlU9 posted at 13:56:29
  • RT @Tokyo2020jp: #車いすテニス 男子 シングルス #国枝慎吾 選手 準決勝ストレート勝ちで決勝進出🎾? 銀メダル以上が確定しました🏅 #Tokyo2020 #パラリンピック #Paralympics #WeThe15 pic.twitter.com/x6dKwq1YPH posted at 15:06:21
  • RT @Awakend_Citizen: ワクチン接種から14日以内に死んだ人 ものすごくたくさんいると思うけど 米国CDCはなんと接種14日以内は未接種者としている つまりPCR陽性者がワクチン接種直後に死んだら ワクチン未接種でのコロナ死にカウントされる コロナ死は水増し ワクチン死はもみ消す ひどい時代だ twitter.com/universalsoftw… posted at 19:45:42

リンク

  • 「そのような想像力のなさ、人間的な支え合いの喪失は、このコロナ禍で加速したと元島さんは感じている」 / “生きる力”をどれほど信じられるか──コロナ禍で逃げ場を失った人、よりそう「声」の現場 #今つらいあなたへ(Yahoo!ニュース オリジナル 特集) news.yahoo.co.jp/articles/ced93… posted at 05:00:32
  • 電撃解散説は一夜で鎮火 首相に打撃 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202109… posted at 05:07:11
  • “コロナワクチンを少なくとも1回接種した成人のうち、76%が追加接種を希望。これに対し、6%は希望しておらず、18%は分からないと答えた” 米のワクチン接種者、大半が追加接種希望 デルタ株への不安募る=調査 | ロイター jp.reuters.com/article/us-pol… posted at 07:41:40
  • 感染症危機管理の「指揮官」不在が露呈した日本 文官の危機管理能力を上げる「人材育成機関」を創設せよ(1/5) | JBpress (ジェイビープレス) jbpress.ismedia.jp/articles/-/66722 posted at 09:19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください