2021-10-14のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-16

2021-10-14のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 尾崎豊は5学年上なんですけど、今考えたって男として勝てるモノは一つもありませんからねぇ。彼より長く生きたことくらいか? posted at 03:59:07
  • 島根県石見地方出身の自分としては、広島弁はなじみがあるものの岡山弁となると「うちらとは、違う・・・」となりがちです。 とはいえ、中学時代の親友が津山に転校したり、社会人になってできた友人の一人が倉敷出身だったりと、案外岡山には縁があったり。 posted at 04:08:00
  • バラマキに自分が反対なのは、どう考えても日本の長期的繁栄につながらないからです。目先即効性みたいなのが出ると、時間を無駄遣いすることになるので余計に罪深い。 posted at 14:33:23

ReTweet

  • RT @chaosvice: 市役所行って救済制度について聞いてきた。医師がワクチンとの因果関係を認めないと申請できない、申請にあたっての医師が書く書類の料金が1万くらいかかる、申請しても医療費が戻るかは審査次第で分からない、申請から結果まで1年くらいかかるかも、とのこと #ワクチン後遺症 posted at 04:35:40
  • RT @Kintokin918: 長尾和宏医師 (1/2) ・?ワクチン後遺症で??国を訴える人が出てきている?。 ・患者の弁護士が病院にカルテ開示を求める事例も。? ・?薬害エイズやサリドマイドに近い事例になる予兆を最前線で感じる。 ・?ワクチン後遺症/死亡裁判が増えそう。 www.nicovideo.jp/watch/sm39403153 #ワクチン後遺症 #ワクチン副反応 posted at 04:41:51
  • RT @shoboshobow: 新型コロナを改めて総括する時に、必ず押さえて頂きたいのは「日本は国として新型コロナの被害を受けていない」ことです。 インフルエンザの減少で結果として高齢者の死亡総数は減少、100歳以上も8万人からさらに6千人増えました。 当初からそのように予測すべきウイルスですが、なぜ間違えたのか。 posted at 12:48:11
  • RT @npb: 【背番号変更のお知らせ(10/14)】 松坂 大輔(埼玉西武) 16 → 18 に変更 npb.jp/bis/players/31… #NPB posted at 13:14:44
  • RT @SponichiYakyu: 【マジック速報(14日)】 きょう14日、首位・オリックス、2位・ロッテの両チームに優勝へのマジックナンバーが点灯する可能性あり 1位・オリックス?ロッテ戦に勝利し、楽天が敗れればマジック「7」が点灯 2位・ロッテ?オリックス戦に勝利すればマジック「9」、引き分けで「10」が点灯 posted at 14:35:32
  • RT @Geregere_Y: “心筋炎は稀だけど念のためこっちの会社の方にしときましょう” こんな不誠実な治験ねーよ posted at 18:27:30
  • RT @partyhike: 僕の記憶では、ファイザーかモデルナかを『たけこの里』か『きのこの山』、『アクエリアス』か『ポカリスエット』という表した医者がいた。本人達を叩く意図はないから名前は出さないけど、当時の医クラ達は、これぐらい無責任なノリでワクチンの推奨を行っていて、それを妄信する信者も存在した。 posted at 18:39:01

リンク

  • 長身のイケメン シンガーソングライター。天は彼に何物を与えたことやら。。。> NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 | NHK MUSIC|NHKブログ www.nhk.or.jp/music/programs… posted at 03:55:25
  • これなんかも、中国地方なら「はぁええわ」で行くところですけど、それじゃ他地域の人に通じませんからね。> 藤井 風(Fujii Kaze) – “もうええわ(Mo-Eh-Wa)” Live Short Movie www.bing.com/videos/search?… posted at 04:28:21
  • アメリカのどこかの州かと思ったら、カナダの話なんですね。> 校長のヘヴィメタル好きが発覚。辞任させたい親と辞めさせたくない生徒が真っ向から対立 : カラパイア karapaia.com/archives/52306… posted at 11:28:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください