2021-12-05のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-07

2021-12-05のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • プロ野球選手というだけでもトップアスリートと言っていいと思うんですが、日本代表の選考に上るのはその中でも一握り。 柳田悠岐選手は、本人のコンディションが順調ならば当然代表に選ばれるはずのお人ですが、これまではご縁がなかったという。 posted at 10:58:08

新型コロナウイルス関連

  • RT @2opHmazhbjjHvho: ワクチン接種後に史上最大の副反応被害が発生していることは明白になっています 今ワクチンの接種医となっている医師の方に「あなたはどういう理由で接種医になっているのですか?接種にためらいはないのですか?」と聞きたい ワクチンの接種医になっている医師の気持ちが私には理解できません posted at 08:05:56
  • 人類史上最悪の薬害になっていることは、既に明白だと思います。 「これだけ多くの人が接種したんだから、薬害もやむをえん」という意見もあるかもしれませんが、そもそもこの感染症は、若くて健康な人がバタバタ死ぬようなものではありませんからね!> RT posted at 08:11:03
  • ワクチン害を早く終わらせたい。過度な自粛で社会・経済が崩れていくのを防ぎたい。そもそも、感染症対応で日本人の心身は健康に向かったのか?と問いたい。等々。 自分としては奇をてらわずまともに思索しているつもりですが、いつの間にか「反体制派」みたいに・・・。 posted at 08:16:33
  • このスレッド、一読をお勧めします。そもそも、テレビや新聞などでmRNAワクチンに対する懸念を伝える情報がどれだけ伝えられていることやら。 twitter.com/seijitsudeitai… posted at 08:29:22
  • 日本はまだワクチン強要圧力がユルいほうで欧米の多くの地域では「ワクチンを適宜打たなければ社会人として認めない」みたいな風潮に。 自分は正気保っているつもりなんだが、まわりがみんな違うこと言い出すと「オレが間違っているのか???」ってなっちゃいますよね。 posted at 08:37:12
  • RT @gokigennurse: 市立病院から巷のクリニックまで、いわゆるガチの現場の先生が賛同していますね。北海道だけでもこんだけの先生が今のワクチン激推しをおかしいと考えてるてことは、水面下じゃそんな先生がもっと沢山いるということ。 ワクチンへの慎重性がSNSだけの戯言では無いと言うのがよく分かります。 twitter.com/hca75190985/st… posted at 11:21:59
  • RT @SurrealGirrrl: 12月5日作成。これが最終版だそうです。声をあげて下さっている医師の方々の名前が増えていますね。 私からも言わせてもらいます。現場には、声を上げたくても立場的になかなか声を上げる事ができない、だが、確実に気づいている医師はいます。そして💉をしていない医師もいます。 pic.twitter.com/I5i1OvGuFg posted at 12:12:54

ReTweet

    なし

リンク

  • 録画分視聴しました。稲葉篤紀監督と同じくらい、柳田悠岐選手が目立っていました。> 「侍たちの栄光?野球日本代表 金メダルへの8か月?」 – BS1スペシャル – NHK www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMK… posted at 10:39:16
  • 侍ジャパンに密着した映像公開 柳田の熱い思いに号泣するファン続出「ギータのめっちゃ感動した」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/ce842… posted at 11:03:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください