2021-12-16のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-18

2021-12-16のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 統計的な議論がもっと必要だよな、というのは私も感じるところ。 それも何かの介入施策を正当化するためではなく、そうしたものに「意味がないよ」「費用対効果が釣り合わんだろう」と示すために。> RT posted at 11:03:50
  • プロ野球観戦のワクワク感をどれだけくれたことか。辞めないで~ですわ。 #バファポン嘆願書 posted at 11:32:43
  • 人口構造が老いていく日本では、良くて現状維持なのですよねぇ。良策によってガンガン経済成長するのは難しいけど、下手な手を打てば没落がどんどん早まるばかりですわ。> RT posted at 11:52:38
  • 録画しておいたNPB AWARDSを観ています。こんなご時世ゆえに野球がもっと好きになった一年でしたよ。プロ野球選手、それもタイトル獲るようなトップ選手には尊敬の念しかありません。 posted at 12:08:04
  • こういう場で気の利いたこと言え、というのはやはり酷かと。自分は野球のパフォーマンスが上等なら、口下手でも全然構わんと思いますよ。 posted at 12:11:20

ReTweet

  • RT @jijicom: 広がる年賀状廃止 企業が環境・デジタル化意識 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 10:56:54
  • RT @Dctr_K: 接種者と非接種者との間で、人口当たりの全死因死亡を年代別に統計をとって比較してみるべきだろう。 総死亡に占める「コロナ死」は 1% 未満に過ぎず、仮にワクチンに死亡抑制効果があったとしても知れてるわけだが、、、。 posted at 11:00:36
  • RT @bs_ponta: 【 #バファポン嘆願書 】 ぼくひとりの力では足りない。 みなさんからも、どうかお願いしますぅぅ。 絵師さん、続投して! #バファポン嘆願書 下のボタンからメッセージをお願いします。 posted at 11:28:39
  • RT @KanAugust: アメリカが調子いいのはフロリダとテキサスのおかげだと思いがちですが、実はニューヨークもカリフォルニアもGDPはコロナ以前のレベルにとっくに回復しています。 日本の状態はそれだけひどいということなんです。 5/ pic.twitter.com/wPZLdXaUFO posted at 11:49:49
  • RT @ori_orixfun: 【山本由伸 獲得タイトル】 最多勝 最優秀防御率 最多奪三振 最高勝率 ※最多完封 GG B9 沢村賞 MVP 6月月間MVP 7・8月月間MVP 9月月間MVP 10・11月月間MVP 交流戦MVP オールスター敢闘賞 日本シリーズ敢闘賞 最優秀バッテリー賞 posted at 13:10:33

リンク

  • 沢村賞もMVPも文句無しなんだが、何せ彼は五輪の金メダルにも貢献していますからね。当人には特別なシーズン、そして野球ファンにとっては特別な存在に。> 岡山県出身選手としては61年ぶり…今シーズン大活躍! 山本由伸投手⇒パ・リーグMVP【岡山・備前市】 news.yahoo.co.jp/articles/83b19… posted at 13:08:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください