2021-12-18のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-19

2021-12-18のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 政治家としての器量において、前任の菅義偉氏、安倍晋三氏とは段違いな印象(もちろん、劣る方に)。 実績を挙げるためとか言って、これ以上余計なことしない方がよろしいかと。まぁ彼の辞任時期が早まれば日本には幸いかもですが。> RT posted at 14:16:04
  • 自分がもともとそういう立場ということもありましょうが「介入による害」をイヤと言うほど味わわされたこの2年弱でしたわ。 posted at 14:34:57
  • 年の瀬になって各種スポーツで全国選手権的なモノが数多く行われる週末になっているみたいですね。 サッカーの天皇杯とアメフトの甲子園ボウル(こちらは、大学選手権だが)が同時間帯に行われるというのは、さっき知りました・・・。 posted at 14:47:51
  • とはいえ、基本的に野球って暑い時期にやるスポーツだと思っています。投手はともかく、野手・打者は寒すぎるとパフォーマンスに影響するでしょうよ。 posted at 15:06:00

ReTweet

リンク

  • 意識高いお人ですよねぇ。彼のピッチング能力をとことんまで突きつめてほしい。> ヤクルト奥川恭伸「量の部分でも貢献」目標は規定投球回到達 描く成長曲線(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/7aee0… posted at 07:45:57
  • 自分はここへ来て野球への愛がさらに募っているところ。鈴木一朗氏の活躍には、ただただ脱帽です。> イチロー氏 女子高校選抜と対戦 気温6度下、足つっても…魂の17K完封 147球投げ、最速135キロ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f5fb0… posted at 15:03:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください