2021-12-19のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-20

2021-12-19のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ちょうどついこの前、彼女がTRUSTRICKでオープニング歌っていたアニメ「俺物語!!」を見返したところでした。 歌手デビューした「ever since」がテーマに使われたドラマ「ビッグ・マネー」も観ていましたが、松田聖子の娘と知って聴いたからか、そりゃ泣けましたさ。 posted at 07:35:32
  • 松田聖子は、今年の紅白歌合戦にどんな感じで出るのでしょう。演出に一切加わらず歌って終わり、とか辞退というのもあり得べしかと。 posted at 07:37:02

サッカー天皇杯・決勝

  • サッカー天皇杯、観ています。まぁ好ゲームと言っていいのでしょうが、レフェリングの基準がゲーム展開を大きく左右している印象。 posted at 14:53:37
  • 国立競技場は、本年のあらゆるスポーツで最大の観客動員数となっているのではないかな。 マスク着用していたら、どれだけ混んでいようが声を出しての応援を許容していいんじゃないのかね、と感じます。 posted at 15:09:23
  • 劇的ゴール。なんじゃ、こりゃ。 #天皇杯 posted at 15:51:29
  • 槙野のゴールで勝ち越し。数分間にドラマが凝縮されている試合・・・。 #天皇杯 posted at 15:55:06
  • RT @jfa_tennouhai: \\🏆𝐂𝐇𝐀𝐌𝐏𝐈𝐎𝐍𝐒🏆// \??𝐔𝐫𝐚𝐰𝐚 𝐑𝐞𝐝 𝐃𝐢𝐚𝐦𝐨𝐧𝐝𝐬??/ 第101回 #天皇杯 を制したのは #浦和レッズ🏆 4度目となる天皇杯制覇となります? おめでとうございます👏 @REDSOFFICIAL #urawareds #1219国立ファイナル pic.twitter.com/2ogWpEXi1z posted at 16:00:40
  • RT @NHK_soccer: 【最後の最後に再びドラマ!】 今シーズンでチームを去る槙野の勝ち越しゴール! #天皇杯サッカー? 決勝 後半45分+3     #浦和レッズ 2-1 #大分トリニータ 📺総合でライブ放送中!  ここまでの戦績や関連動画はこちら🔽 🔗www3.nhk.or.jp/sports/special… #天皇杯 #JFA #槙野智章 pic.twitter.com/qCWDL2YTix posted at 16:07:17
  • 試合ずっと観ていた者の多くが、「このまま浦和が1点リードしたまま終わるのね」と思っていたでしょうに。短い時間に2点入るという劇的幕切れ。 自分は野球の方がずっと詳しいんですが、スミイチで終わりそうだったのに9回になって継投がらみで試合が動いた、みたいな印象。 posted at 16:11:05

ReTweet

  • 今朝方知って、さすがにショック受けました。それも、ネットニュースとかではなく仕事(コンビニバイト)でスポーツ紙の見出しが目に飛びこんできて知るというね。 twitter.com/Daily_Online/s… posted at 07:27:07
  • RT @Sankei_news: オランダでロックダウン 1月14日まで、市民反発も www.sankei.com/article/202112… 「私はここに沈痛な思いで立っている。オミクロン株が恐れていた以上に速く広がっているので(封鎖は)避けられない」とルッテ首相。 posted at 14:16:55
  • RT @takavet1: そこまで委員会お見苦しいところを見せてしまいました。カットされると思っていました。事前に議論したかったことがコロナの話題が長くなり、時間の関係でできなかったことへの苛立ちがありました。コロナも大切ですが、背後にある問題の方が根深く、それを解決しない限り日本の未来はないと思います。 posted at 15:46:00

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください