2021-12-20のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-21

2021-12-20のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 本邦で大量殺人というと、マシンガンをぶっ放す、なんてことはなくて人だかりにクルマで突っ込むとかがせいぜいだったかと。 例の事件のおかげというかせいで、ガソリン撒いて火を放つ、というのが立て続いてしまうのかな。 posted at 13:40:52
  • ちなみに自分らは映画「セーラー服と機関銃」を大多数が見ている世代で、「カイカン」というあのセリフもまざまざと憶えていますよ。 posted at 13:50:29
  • 同じ角川映画つながりでは「八つ墓村」もそれはそれは忘れがたい物語で・・・。 posted at 13:54:00
  • ワクチンパスポート、陰性証明みたいなものには控えめに言って意味がない、何なら有害無益くらいの感覚なんだが。 この2年弱、意識や考え方で随分と人の見分けが付いてしまいましたよね。考えが相容れない人が多数派の社会で生きる苦しさよ。 posted at 14:28:28

ReTweet

リンク

  • 対中決議案、公明幹部の意向で「非難」削除 今国会採決も見送り – 産経ニュース www.sankei.com/article/202112… posted at 07:23:23
  • 欧州、それに米国の各州でも濃淡はあるかと思いますが、防疫の名の下に人権がやすやすと奪われている様を知ると「日本は、こうなりたくない!」という強い思いが。> ドイツに拡がる「ワクチン全体主義」、未接種者の人権侵害を政府が進める異常事態に gendai.ismedia.jp/articles/-/90463 posted at 14:05:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください