2022-02-27のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-01

2022-02-27のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 20年ほど前には「テロとの闘い」とか言ってましたが、今般は「国際秩序に歯向かう(老)大国との闘い」なのでね。 これを看過すれば、中国が好き放題やるのも止められなくなるかもしれません。その程度の「感度」は、持ちましょうよ・・・。 posted at 08:33:29
  • イオンの子会社(結婚情報サービス会社)に就職、その後法人営業の部署に配属されたことで、良くも悪くも人生変わりました。 まぁそもそもで言えば、関西の大学にいながらその地で就職する気はなく、関東へ出向く気まんまんでしたけどね。 posted at 10:02:55
  • 既に日常の決済は電子マネーに移行して久しいので、日常財布持ち歩く意味っていまだモノであることを求められる各種のカードのためなのですよね。 posted at 10:15:42

ReTweet

  • RT @Yuichi_Hosoya: SWIFTからのロシア勢排除と、ロシア中央銀行への制裁を組み合わせて、想像以上に実効的な経済制裁に踏み切ったのは少し驚き。ここ数日の戦闘で、ドイツやイタリアの国内世論の圧力に飲み込まれたのだろうか。ともあれ、侵攻速度の停滞と合わせて、プーチンとその周りとで徐々に不和が大きくなるか。 twitter.com/nikkei/status/… posted at 08:25:22
  • RT @nagashima21: 何が何でもプーチンの企てを成功させてはならない。ゼレンスキー率いるウクライナ国民の敢闘によりロシア軍が苦戦している今、ロシア国民による反戦機運も盛り上がり、プーチンを支えてきたオルガルヒ(新興財閥)にも不協和音が伝えられる中、徹底的な経済・金融制裁で、クレムリンを締め上げるべし。 twitter.com/nhk_news/statu… posted at 08:52:00

リンク

  • 長年使ってきた財布とおさらばすることにしました。ヴァレンティノ。昔の彼女にもらったものですが、彼女自身はプラダか大好きでしたねー。 pic.twitter.com/wE5jmRk4z3 posted at 09:24:42
  • 若い頃(社会人になって日の浅い頃)には、システム手帳使ったりしていました。今でも手元にあるんだが、SAZABY’Sでしたわ。 pic.twitter.com/CxxRbA7379 posted at 09:46:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください