2022-03-01のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-03

2022-03-01のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分も、2007~08年の頃は ボカロ音楽にハマっていました。ニコニコ動画で観ていた時代です。 初音ミクはそれこそ富士山のようなキャラなんだけれども、他にもいろいろあったぞ、と。 posted at 07:40:15
  • ホール&オーツの「Private Eyes」はすぐにわかりましたが、今の若い人とりわけアジアからの留学生にはピンと来んだろう、とも思いました。誰得!?みたいな posted at 08:56:25
  • デフォルトのブラウザはMicrosoft Edgeに変更しました。そもそもで言えば、ブラウザで完結するならアプリをあれこれインストールする必要ないのに…。 posted at 21:27:17

ReTweet

リンク

  • 月が替わって曲も入れ替わり。ギターが威張っているあの曲は、ディープ・パープルですかね。> セブン公式 | 2022年2月 店内BGMの曲目を教えてください | セブン‐イレブンについて(店舗) | | お問合せ faq.sej.co.jp/kb/ja/article/… posted at 08:52:26
  • 極端な話、この列島で日本語を話す民が安寧に暮らせるならば、あとは二の次、三の次だと思います(その民は、外国出身者でも全然構わない)。 憲法とか皇室の維持だとかは、そのための手段に過ぎませぬ。 twitter.com/KanAugust/stat… posted at 15:53:09
  • 先代のAndroidタブレットがオシャカになったので、今度はAmazonのFireタブを購入しました。 多少は苦労したものの、無事にGoogle Playストアの導入に成功。 pic.twitter.com/wPqjd8iVnL posted at 21:13:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください