2022-08-02のTwitterログ

投稿者: | 2022-08-03

2022-08-02のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「はじめてのお使い」が海外で意外感を持って受けたことが特集のきっかけらしいですけど、子供が自由に出歩ける、というのは「守りたい、この日本」の最たるものですよね。あと日本語も…。 posted at 15:53:07
  • 村上宗隆選手は背番号55を付けていますけど、同じ番号だった松井秀喜さんをもすでに凌駕するほどの成長度ですよね。 末恐ろしい・・・。 posted at 19:29:34
  • なんぼ年下でも「宗くん」と呼ぶのははばかられるので、やはり「村神様」でよろしいかと。 posted at 19:32:05

ReTweet

リンク

  • ニューズウィークの特集記事、あらかた読みました。時にはホロっと。> 特集:世界が称賛する日本の暮らし|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/magazine/40010… posted at 15:44:11
  • ペロシ氏の訪台は国際的には大ニュースと思うんだが、日本のメディアではあまり話題になっていませんね。> 訪台巡り米 中国に冷静対応求める – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6434400 posted at 16:12:25
  • 女子野球の決勝戦、観ています。> 【無料ライブ中継】2022年 女子高校野球 | バーチャル高校野球 | スポーツブル vk.sportsbull.jp/koshien/girls/ posted at 17:11:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください