2022-08-17のTwitterログ

投稿者: | 2022-08-20

2022-08-17のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • やたらめったらにPCR検査するのは害がまさるよね、というのは大前提なんだが。 posted at 03:38:49
  • 個々の発言とかをとがめ立てる必要はありませんが、今次の感染症対策において「あっち向いてホイ」レベルでカスみたいな言説を重ねてきた専門家は、プロ失格ですよ。 利権に目がくらんだ人、本気で訴えていた人、それぞれありましょうが後者は知能の限界を示しているわけで、真っ先に没落してほしい。 posted at 03:48:36
  • 自分は「いい人」「できる人」どちらで 褒められたいかといえば、迷わず前者です。 才能の限界、可能性の限界を自分なりにわきまえているつもりなのでね。 posted at 10:50:33

ReTweet

リンク

  • プロ野球の各チームがコロナ禍で動転しているのを見ると、禍福は糾える縄の如しと改めて思います。> 【広島】コロナ禍で佐々岡監督&主力離脱も快勝 河田監督代行「みんなで話し合って決めている」(東スポWeb) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 03:36:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください