2022-09-16のTwitterログ

投稿者: | 2022-09-18

2022-09-16のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ほとんど全てのスポーツで男女のトップレベルには埋めがたい差がある。よって興行・観戦スポーツとして成り立っているもの以外、女子スポーツは二流扱いでいいよね、と思ってます。 posted at 00:10:22
  • 他方で、見慣れない競技に関しては男子のレベルが高すぎて女子の方が気安く観られる、というのはありますよね。まぁ、結構な割合のエロ目線込みなのだけれど。 posted at 00:10:45
  • すぐに思いつくのは、ゴルフやテニスですかね。女子のプロ競技が成り立っているもの。卓球、バドミントン、フィギュアスケートあたりも、見方知っている人には楽しいかもですが、巨額のカネが動くとは考えにくい。 posted at 00:22:28
  • なお、サッカーや野球、それにラグビーなんかも、我らが見慣れているスポーツでは男女のレベル差が気になりすぎて、金払って観ようという気には、とうていなりませんよね。 posted at 00:25:14
  • 武器支援はもとより、情報・作戦面で米英が強く関与しているのは明らかなので、ロシアが認定しようがしまいがとっくに戦争当事国ですよね。はて、認定したとしてその先どうする?> RT posted at 00:38:25
  • これは不謹慎なんだけれども、冷戦終結後も幾多の体外戦争をやってきて、いわば刀磨いていた米英はやっぱり鋭いよね、と思います。 よく言われることですが、中国の国軍=人民解放軍は、実戦から遠ざかること甚だしい。我が自衛隊にも、それは言えることですが。 posted at 00:46:01
  • 4人の身長は、いずれも185cm超。のっぽさんの多い欧州では珍しくもないかもですが、日本などアジア圏ではめったに見かけないレベルの大男だわ。 posted at 01:01:19

ReTweet

リンク

  • 稼働一年目なので、それも仕方ありませんよね。ただ、来年度以降も疲労がとかコンディションがとか言っているようだと、大した活躍できないままプロ生活終えるかもよ。完全試合が頂点みたいな> ロッテ・佐々木朗希が登録抹消…疲労蓄積、井口監督「回復具合が遅くなっている」 news.yahoo.co.jp/articles/ce947… posted at 02:58:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください