2023-01-13のTwitterログ

投稿者: | 2023-01-15

2023-01-13のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • PCの方では結構前からTweetenに乗り換えていたので、難を逃れています。 tweetenapp.com それにしても、今回のことでサードパーティのアプリが使えなくなるとしたら…。Twitterやめないまでも、利用は大幅に減ると思う。 posted at 07:03:28
  • 多くの人が指摘していますが、どのクライアントアプリからつぶやいたのかって、表示されなくなる模様。つまり、公式こそ正義だ!みたいな感じに。 posted at 08:51:41
  • こと自分においては、大学受験は「初めてホテルに泊まった」「初めて新幹線に一人で乗った」など、初ずくめでしたわ。キャンパスの下見でひどい靴擦れを起こしたのも初体験。 posted at 09:44:27
  • 最初の科目で開始の合図(チャイムだったはず)が鳴ったとき、手汗と震えが尋常ではありませんでした。「どがぁしとるんじゃ」みたいな。 それでも結果的に満足いくようなスコア叩き出したんですから、若い頃の自分は逞しかったと思う。今よりも…。 posted at 09:59:09

ReTweet

    なし

リンク

  • スマホとタブレットではTwitPane使っているので、大いに影響受けています。> サードパーティ製Twitterアプリで認証エラーが発生中、タイムラインが更新されない不具合 – GIGAZINE gigazine.net/news/20230113-… posted at 06:57:16
  • MarinDeck、インストールしてみました!ダークモードにしていつものカラムを適度な大きさの文字で見られれば、悪くはない pic.twitter.com/ix2ySIrsKp posted at 08:42:47
  • 自分らは、平成になった直後に共通一次試験受けた世代です。> きょう共通テスト 51万人が受験へ approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h… posted at 09:34:19
  • 本日、ただ今のホーム画面。何かgoogleのサービスも変な感じになってきているので、記録の意味で。 pic.twitter.com/fQ77DmlRi2 posted at 10:20:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください