2023-01-20のTwitterログ

投稿者: | 2023-01-21

2023-01-20のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「週刊朝日」が休刊。多少の感慨は覚えんでもないです。 大学一年のときにはずみで朝日新聞を購読した者として、(期間はともかく)朝日新聞のデジタル版に年単位で課金した者として。 posted at 05:39:52
  • 朝日新聞=テレビ朝日というメディア企業は、すでにいわゆる「オワコン」と思っています(願望含め)。 従来のファンが死んでいくほど、没落していくしかないんだわ。 posted at 05:45:52
  • 「朝日ジャーナル」は、世代的に接したことありません。「AERA」は、紙でも何遍か買ったことあって、雑誌のサブスクでもたまに読みます(さすがに、若い世代の話題にはついていけんけど)。 今にして思い出すんですが「知恵蔵」なる朝日の現代用語辞典、一度だけ買ったことが…。 posted at 05:54:33

ReTweet

    なし

リンク

  • “大正11年に創刊して昨年100周年を迎えた同誌が今年5月で休刊する。確かに雑誌界全体に逆風が吹き荒れて久しい。なかでも「週刊朝日」の落ち込みが目立った。” 【産経抄】1月20日 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202301… posted at 05:33:21
  • マクロン大統領はそれなりに合理的な政治家と見ています。傍目八目ですがフランスは自滅へ進んでいるとしか思えん。> フランス全土で抗議デモ・ストライキ 年金受給年齢の引き上げ案に(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… posted at 07:14:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください