2015-02-04のTwitterログ

投稿者: | 2015-02-06

2015-02-04のpostは、18件です(Reply除く)。

ReTweet

  • RT @345__chan: ちょっと前にこの番組の収録をしたのですが、、本当に勉強になる番組だった。家族だったり自分の命について考えさせられる番組でした。共演者の人生の先輩の皆様のお話も身にしみた、そんな収録でした。たくさんの方にみてほしいなあ。 www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pu… posted at 04:04:06
  • RT @fujitv: 【中居正広がお送りする「終活」スペシャル番組 死にむけての正しい準備とは?『中居正広の「終活」って何だ?僕はこうして死にたい(仮)』】最近話題となっている「…www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pu… posted at 04:16:21
  • RT @SatoMasahisa: ヨルダンは、ムアーズ中尉の殺害を受け、報復を速やかな表明している。さもなければ、国民の怒りが政府に向きかねない。ヨルダンはリシャウィと他の5人のテロリストを処刑が行われるSwaqaに移動したとの情報も。そんなに時間をあけずに執行するだろう posted at 07:34:48
  • RT @yagena: う?む,日銀審議委員から研究者が完全にいなくなるのか… リフレ・デフレ云々の前に,委員の中に一人くらいは最新の学術論文の中身をきちんと理解できる人がいないとマズい気はするんだけどなぁ.日銀職員でも,研究色の強い人がどんどん辞めてるし,ちょっと不安. posted at 14:21:17

リンク

  • “現在、1930年代の政治との緩い比較がなされている。つまり、不況に襲われているところに不安定な国際政治環境が重なって過激な政治勢力の台頭を招き、ついには戦争へと突入したあの時代のそれに少し似ているというのだ…”… tmblr.co/ZuWuay1cSCcXA posted at 04:11:03
  • [ブックマーク] 社説:テロに対する日本の答えが孤立であってはならない:JBpress(日本ビジネスプレス) dlvr.it/8NBqT8 posted at 04:26:05
  • [ブログ更新:生前準備ニュース] 【テレビ】中居正広の「終活」って何だ?僕はこうして死にたい dlvr.it/8NCclv posted at 04:49:04
  • [ブックマーク] 愛知)認知症カフェが5カ所にオープン 豊川市内 – ニュース – アピタル(医療・健康) dlvr.it/8NCr9J posted at 04:59:06
  • [ブックマーク] 東京の5信金、成年後見事業の法人設立へ  :日本経済新聞 dlvr.it/8NCtN4 posted at 04:59:06
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-02-02のTwitterログ dlvr.it/8NDlFX posted at 05:30:23
  • [ブックマーク] 人工知能は失業者を生むか:中国のAI研究者が警鐘 ≪ WIRED.jp dlvr.it/8NDnX1 posted at 05:30:24
  • [読みたい本] 死生学: 死の隠蔽から自己確信へ dlvr.it/8NFSmM posted at 06:01:11
  • [読みたい本] がんと戦うための科学的知識 (サイエンス・アイ新書) dlvr.it/8NFVdK posted at 06:01:12
  • “「イスラム国」に対しては、軍事的な対応に加えて、その暴力的で過激な思想が広がらないよう対処する必要があると強調” 米情報機関「イスラム国の危険一段と高まる」 NHKニュース j.mp/1zclRqw posted at 06:12:55
  • “患者さんや家族は、病気や死に対する不安、家庭や職場の人間関係に悩んでいる人が多い。がん哲学の特徴は『ロゴセラピー』『言葉による癒やし』です。どんな考え、心持ちでいるといいのか、それを伝えるには文語調の短い言…”… tmblr.co/ZuWuay1cSoEQy posted at 06:15:47
  • [ブックマーク] 宗教評論家・ひろさちや「坊主の金儲けでみんな犠牲に」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 dlvr.it/8NGHfR posted at 06:33:34
  • [ブックマーク] 1000兆円の資産が動く 相続で激震、ニッポン金融  :日本経済新聞 dlvr.it/8NGLgf posted at 06:33:35
  • 箸をちゃんと持てれば、見た目もキレイですが人生の質が何割かアップすると思います。気付いた人から、矯正、矯正。> 【話題の肝】「誤った箸の持ち方」の人、こんなに多い 今からでも直せるか – 産経ニュース j.mp/1F4jjeG posted at 14:34:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください