2016-01-16のTwitterログ

投稿者: | 2016-01-18

2016-01-16のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

TBS系列「サワコの朝」関連

ReTweet

  • RT @tospo_news: 「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気 www.tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo posted at 11:16:08
  • RT @0911Papam: 自分が死んだあとに何して欲しいかを書いたりする”エンディングノート”が 我が家の話題になりました。 死んだ後、棺桶に一緒に入れてもらいたいものとか書いたらどうかって話になったんだけど、その後の母の衝撃の一言… 「家族……。」 こわいこわいこわいこわい こわいこわい…ッ!!! posted at 20:38:41

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください