2016-08-14のTwitterログ

投稿者: | 2016-08-17

2016-08-14のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

リオ五輪関連

  • RT @shinohara0123: 【篠原信一コラム】康生監督おめでとう!全階級でメダルさすがです!(デイリースポーツ) – リオオリンピック特集 – Yahoo! JAPAN rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160… #Yahooニュース (ス) posted at 07:15:25
  • 卓球観ています。石川佳純選手、相手のリウ・ジャ選手に飲まれている感。。。 posted at 08:05:50
  • 第2ゲームは石川佳純選手が圧倒。流れというか展開が変わってきました。 posted at 08:12:22
  • 石川佳純選手、勝ちました!序盤は苦戦というか圧倒されている印象でしたが、やはり対サウスポーは苦手なんですかね。 posted at 08:31:29
  • 福原愛選手と伊藤美誠(みま)選手の年齢差は12歳・・・。 posted at 08:35:13
  • 卓球団体女子は準決勝進出!伊藤選手は確かに凄いですねぇ。 posted at 09:09:58
  • RT @KiryuYoshihide: たくさんの応援本当にありがとうございました。そしてたくさんのコメントやラインをくれた方??4年後のオリンピック期待してると言う言葉力になります。四年前はこの舞台に立てるとも思っていなかった俺だけど今回舞台に立てた。やから後四年強くなる。 まだリレーもあるので気を抜かない。 posted at 09:50:53

ReTweet

  • RT @harukazechan: おはるかぜちゃん! 寂しいことではありますが 解散に至った状況もわからないし 他所の事務所の方針に口を出して何かが変わるわけでもないので ぼくからは何もありません お仕事であればコメントはしますが ぼくのTwitterで話すことはぼくに選ばせてください よろしくお願いします posted at 09:18:15
  • RT @shoutengai: 71年前、8/14に日本でアイドルグループの解散が話題になるとは誰も思わなかっただろうな。平和。 posted at 09:21:53

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください