2016-10-01のTwitterログ

投稿者: | 2016-10-03

2016-10-01のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分にとっては、23年前の逸見政孝さんのがん告白会見はいまだに忘れがたい出来事です。小林麻央さんの件は、また違った意味で胸が痛みますねぇ。海老蔵・麻央ともに年下ですし・・・。 posted at 08:42:35
  • 「光文社」でKindle Unlimted内を検索したら、わずか5件。 posted at 08:47:28
  • 千葉商科大学の前の学長は、加藤寛氏。加藤さんも島田さんも、「ザ・慶應」みたいな人ですよねぇ。現学長(塾長)の清家篤さんもしかり。 posted at 09:46:40

ReTweet

  • RT @sasakitoshinao: 日本人の自意識って、司馬遼太郎の「まことに小さな国」って言葉に引きずられてる部分がいまだあると思うんですよね。日本って実は列島サイズも人口も大きいのだ、という自覚は大切。 posted at 08:25:55
  • RT @anpondo: 光文社古典新訳文庫と光文社新書がkindle unlimited 読み放題のラインナップから外されたとの情報を得て泣いてる。これから読みたかったのに。 posted at 08:40:12

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください