2016-12-25のTwitterログ

投稿者: | 2016-12-26

2016-12-25のpostは、件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 一昨昨日のあさイチ「プレミアムトーク 黒柳徹子」を見始めました。今でこそ「徹子の部屋」は週に一回観るかどうかですが、この人の尽きることの無いおしゃべりは、まさにプレミアム。 posted at 08:19:59
  • 自分はこれまで両手に余る職場を経験し、いろんな制服も着てきましたが、サンタコスはさすがに未経験です。自ら乗り気でやるならいいですけど、やらされている感があると結構屈辱的なコスチュームかと・・・。 posted at 08:41:57
  • 「自己責任」という言葉は(一部の人たちに)随分評判が悪くなってしまいましたが、「自助努力」という言葉はもっと前からありますよー。 posted at 09:22:21

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2016-12-24のTwitterログ dlvr.it/MyNv90 posted at 07:13:05
  • ビジネス誌の年末企画は、それこそ競馬新聞なみに人々がこぞって買うものですが、やはり今年もダイヤモンドが熱い!> 週刊ダイヤモンド | 書店で一番売れてるビジネス週刊誌 j.mp/botQlD posted at 07:26:39
  • 今のところトランプ政権への期待感は6~7分というところです。ただ、オバマ政権誕生を絶賛し今また絶望に暮れている人たちとは、はっきり「真逆」ですわ。政治的立場において。> トランプを支えるアイン・ランド信者の正体 j.mp/2iq0z7S posted at 09:12:30
  • この企画考えたバカはクビで良いと思いますよ、ホント。世が世なら、切腹モノ。> 全国のドミノピザに持ち帰り客殺到、客がキレて店員が泣きだし警察も出動する地獄絵図 12/24 – NAVER まとめ j.mp/2iq2Gsk posted at 09:28:28
  • 有名サッカー選手がタレントや女優と結婚したケースは珍しくないのに、これほど注目&祝福されるのは異例ですね。長友の人徳かな。> 長友&平愛梨、息ピッタリの爆笑結婚会見 「子供は11人」→「大歓迎です!」→「いいんかい!」 j.mp/2iq3LAt posted at 10:21:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください