2017-01-14のTwitterログ

投稿者: | 2017-01-16

2017-01-14のpostは、件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今日みたいに外気が寒いと、エアコン暖房の暖かさは格別ですよね~。自分の場合、狭い部屋でデジタル機器に囲まれて生活しているので、それらの熱も暖房器具になっています。さきほど、いったんエアコン切りました・・・。 posted at 07:26:25

ReTweet

  • RT @kshumpei: 昔、昔、学生時代に愛唱していたパルチザンの唄にこんな一節があった。「空飛ぶ烏よ泣くな死を見て、身体は死んだけれど、心は生きてる」。 いまふと気づいたが、これはマルクス・レーニン主義的唯物論からすれば完全な思想的誤りではないか。なんでこんな唄を歌うことが許されていたのだろう。 posted at 07:26:58
  • RT @fladdict: 1トンの砂を注文する悪夢が再び… Amazon エコーが大失態…「ニュースの声を注文と勘違い」誤発注殺到 | ROBOTEER roboteer-tokyo.com/archives/7270 posted at 07:56:04

リンク

  • [ブログ更新] 2017-01-12のTwitterログ dlvr.it/N65Kd7 posted at 07:34:49
  • 残念ですが、昨季の成績からして選ばれるのはやはり無理ですよねぇ。> 藤浪、侍絶望的…阪神初の日本代表出場『0』へ 球界関係者「難しいのでは」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/baseball/news/… posted at 08:07:40
  • 大麻の鎮痛効果、一方でリスクも 全米科学・工学・医学アカデミー報告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/311… posted at 20:46:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください