2017-02-25のTwitterログ

投稿者: | 2017-02-26

2017-02-25のpostは、4件です(Reply除く)。

つぶやき

  • やはり昨年の米大統領選は「革命」だったんですよねぇ。政治・言論などでおいしい思いしている人たちが次々あぶりだされることでしょう。改めて確信。> RT posted at 07:00:31
  • 録画したおとといの「SONGS」観ています。miwa。彼女とは20歳違いですが(ついでに言うと身長も25cmくらい違いますw)、シンディ・ローパーを熱く語ってくれてうれしくなるなど。 posted at 07:35:59

ReTweet

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください