2019-04-29のTwitterログ

投稿者: | 2019-05-03

2019-04-29のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 平成最後の日、4月30日の地上波テレビ番組表をざっと観ました。たぶん自分は、TBSにチャンネルを合わせている時間が長くなりそう・・・。 4月1日の新元号発表の折は、日テレ観てましたよ。いずれにしろ、NHKはこういう時に「観たくないチャンネル」になっているという。 posted at 07:54:56
  • 普段熱心に観てないから仕方ありませんが、我らみたいな中高年男性って、地上波のテレビからはもはや「いないも同然」くらいの扱いなんでしょうね・・・。 posted at 08:10:59
  • 必勝パターンというのはないだろうし、これからも見つからないと思います。けれど「これをやるとかなりの確率で失敗する」というのは、知者が口を出せる、そして出すべきところじゃないでしょうか。 posted at 08:23:41

ReTweet

    なし

リンク

  • “経済モデルはあくまで、経済社会の乱暴な近似に過ぎない。ただ、長い目で見た時には生かせるメッセージがたくさんある。” 自著で振り返る平成経済:後先考えない経済政策 成長戦略はもうよしてくれ=齊藤誠 | 週刊エコノミスト Online weekly-economist.mainichi.jp/articles/20190… posted at 08:20:48
  • [ブログ更新] 2019-04-24のTwitterログ dlvr.it/R3hHJL posted at 09:08:02
  • 玉木さん、このインタビュー記事を読んだだけでも物凄い切れ者だというのがわかりますね。> 世界経済を大転換させる「3つの構造変化」 | 政策 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/-/278… posted at 09:41:43
  • ロックは生き残れるか? 高齢化するレジェンドたち 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/322… posted at 10:38:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください