2021-02-28のTwitterログ

投稿者: | 2021-03-02

2021-02-28のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「その女、ジルバ」第8話、視聴しました。ついにバーで結婚披露パーティーを開くまでに。 今回も随所に心にしみるシーン・セリフがあったんだけれども、最後にくじらママが倒れるのは、新郎新婦が「熱唱」している最中でなくても良かったんではないかと・・・。 posted at 09:26:22
  • 月末は、サブスクリプションの見直し。自分は、長らく契約していたNHKオンデマンドを解約するなと、動画系のサービスをかなりカットしました。 posted at 09:43:42
  • 「見放題」とかって、一つのサービスをとことん使い倒してやろうと思っていれば元が取れるのかもしれません。 でも、見放題をいくつも契約しているとほったらかしになりがちなんですよねー。 posted at 09:45:15
  • 自分が「・・・放題」で有効活用できているのは、dマガジンくらいかな。月額500円以下で膨大な雑誌記事読めているので、これはホント重宝しています。。。 別にdマガジンじゃなくてもいいんですが雑誌読み放題のサービスを契約していない人には、逆に「なんで???」と訊きたくなるほど。 posted at 09:48:30

ReTweet

  • RT @yuking1125: スポーツ団体の難しさは、理事が無報酬の事が多いので、責任という意味では希薄しやすい。また、理事はマネジメントサイドであると同時に、実務をやる人間でないと回らないのが現状。事務局なのか、専務理事なのか、有給のスタッフを入れて組織を厚くしていかなくてはいけない。 posted at 09:57:05
  • RT @news_postseven: 岡田元監督が断言「佐藤輝明は3番サードで使ったらええ」 www.news-postseven.com/archives/20210… 「佐藤はええなあ。あの子は使い続けたら打つよ。今の状態を見ていたら、オレは3番くらいで使ってもええんちゃうかな、と思う」(元阪神監督の岡田彰布氏) #阪神タイガース #佐藤輝明 #岡田彰布 posted at 10:17:05

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください