2021-11-15のTwitterログ

投稿者: | 2021-11-16

2021-11-15のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • この本とかは現代日本人の必読書じゃないの?とか思うんですが、この5年10年でそうした本って、明らかに増えましたよね。 名著が増えたとか言うことではなく、専門分野がクロスオーバーし、あるいは相互に影響与えあうことのインパクトが強まり、視野拡大を迫られているわけだ。 posted at 08:50:15
  • 新型感染症の恐怖を煽った上に治験不十分なワクチンの接種を推奨した医療者って、二重に害をなしているんですよね。これだけで、失格と言うには十分かと。 posted at 15:05:25

ReTweet

  • RT @Daily_Online: オリックス・中嶋監督はなぜ紅林を正遊撃手に抜てきしたか “舞洲の壁”頭に/野球/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/baseball/2021/… #DailySports posted at 08:36:18
  • RT @misato_n428: 柔道ってやっぱ最高ですね。昨日とある撮影で3歳から70代くらいまでの女子柔道家のみなさんと稽古をしました。年齢も柔道歴も全く違いましたが、柔道を通して交流ができ、幸せを感じました。 posted at 14:30:50
  • RT @silver_plasmon1: ワクチンの副反応の害が心筋炎だと後に分かったとしても、日本で野放図な大規模接種事業を行った者達は「その時は分からなかった」と言い逃れできない。医療行為を行う必要が無い集団に行った場合、結果は害の方が上回るのは最初から明らかだからだ。この理屈が理解できない人は医師になってはいけない posted at 14:51:06

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください