2021-03-13のTwitterログ

投稿者: | 2021-03-14

2021-03-13のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分が一人暮らし始めた頃は、CDラジカセとかステレオコンポみたいな音響機器は「マストアイテム」でしたよ。 今じゃネットにつながるスマホやパソコンがあればそれを完全に代替してあまりありますからねぇ。逆にBluetoothのスピーカーとかイヤホン・ヘッドホンが「マスト」かと。 posted at 08:04:43
  • さすがに自分は曲も作れないし弾き語りやったりもしないので「ラブレター代わりに自作曲をプレゼント」というのは、やったことはありません。 でもカセットに「マイ・ベスト」みたいなのを編集して彼女に渡したことはありますねぇ。 posted at 08:12:38
  • 自分なんかは20代半ば、30よりずっと手前で宅飲みは甲類焼酎一択になっていました。飲むのはオン・ザ・ロックです。 悪酔いしないわツマミを選ばないわおまけに安いわ、の一挙三両得・トリプルメリット。 posted at 08:31:32

ReTweet

  • RT @miuranorio: 臨床ナンチャラ師と名乗るお坊さんをよく見かけるようになった。現場で何が困っているかを知ろうとしないで、難しい勉強ばかりしている気がする。 posted at 08:24:30

リンク

  • 英国でも分断が。ブレグジットをめぐって露わになっていたことではありますが。> メーガン妃発言で英世論分断 年配層「権威傷つけた」 若年層「妃に共感」 – 産経ニュース special.sankei.com/a/internationa… posted at 07:37:55
  • 【エンタメよもやま話】テレワークは「異常」 米GSトップの豪語に揺れる欧米 – 産経ニュース special.sankei.com/a/entertainmen… posted at 07:44:33
  • カセットテープにはかなり愛着世代ですが、もはや我が家にはテープもカセットデッキも消滅して久しいです。> (天声人語)カセットの感触:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 08:00:41
  • 自分は楽天経済圏にかなり組み込まれているほうなのですが、まだ楽天モバイルは契約していません・・・。> 楽天、かさむ携帯事業投資 黒字化、ハードル/米中企業も出資:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/DA3S1… posted at 08:17:00
  • “女性飲酒者はビールではなく、『レディ・トゥ・ドリンク』(RTD)と呼ばれる缶酎ハイなどを愛飲しています” 「アルコール依存症」女性患者が急増!“自粛生活”長期化のストレスか…|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest… posted at 08:26:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください