2021-05-19のTwitterログ

投稿者: | 2021-05-20

2021-05-19のpostは、28件です(Reply除く)。

つぶやき

  • たぶん最後にテレビで観たのは「徹子の部屋」だったと思うんですが、弱っている感じがありありでしたよ。 posted at 00:05:07
  • 本文は機械翻訳にかけなきゃ理解できないんだけれども「退職的醫護人員發出?召令」はだいたいわかりますよねー。> RT posted at 20:43:14
  • 気になるポイントとしては、台湾では「醫」の字がまだ使われているということと、「徴召」なるものがどれだけの強制力を持つのか?という点ですわ。 posted at 20:47:49
  • なお我らの言う台湾・タイワンだって、漢字で書けば臺灣とか臺湾ですからねぇ、本来は。 posted at 20:52:13
  • 新垣結衣のプロフィール身長は169cmだそうです。Googleのサジェストでは、他に菜々緒や長澤まさみの名が・・・。 posted at 21:09:42
  • 甲子園を沸かせた高卒ドラフト1位の選手がプロで活躍するのは、何であれワクワクするものです。> 前2RT posted at 21:29:26
  • 西投手、中村捕手ともに中国地方の出身なので、そこは多少意識しているかな。。。 posted at 21:32:29
  • 日本国内に極左過激思想の持ち主がいるのは、全然構いません。でもそれが強制徴収の受信料で成り立っているNHKの中の人とかだったら、ダメでしょ、我らにも拒否する権利を与えろよ、という話ですわ。 posted at 21:59:05
  • あ、そうそう長瀬智也主演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」も、観ていました。当時の彼女は、圧倒的美女感でしたよねぇ・・・。 演技のうまい下手は関係ない、というか美貌が勝ちすぎてかえって演技の稚拙さが目立っちゃうというくらいの存在で。 posted at 22:45:10

ReTweet

リンク

  • 訃報には特に驚かなかったんですが、随分な日数知られなかったものだな、と。> デイリースポーツ: 田村正和さんが死去、心不全、77歳、「古畑任三郎」など. www.daily.co.jp/gossip/2021/05… posted at 00:02:25
  • 財政タカ派は、与野党通じて少数派なんですよねぇ。残念ながら。> 時事通信ニュース: 積極財政論が続出 健全化で議論紛糾―自民. www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 05:36:26
  • 元米当局者「UFOは実在する」 国防総省が報告書を提出へ – 産経ニュース www.sankei.com/world/news/210… posted at 06:43:29
  • アスリートではないので製品についての評価はできませんが、自分が社会人末端として訪れた中でも、ミズノは「いい会社だなぁ」と感じるものがありましたよ。> 「ミズノ淀屋橋店」が営業終了へ、1972年に社屋として建設 www.fashionsnap.com/article/2021-0… posted at 12:58:31
  • この件、多少遅れて知りました。とはいえ、Twitterやっていると各方面からニュース情報が入ってくるので時間の問題ではありますが。> 新垣結衣が星野源と結婚「このような報告をする日が来るとは」 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/entertainment/… posted at 21:04:04
  • 来週から交流戦。パ・リーグのチームにとっては、どんだけ勝ち越せるかチームに勢いをつけられるか、がテーマですよねぇ。負け越しは論外。> プロ野球 日程・結果 – スポーツナビ baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/?… posted at 22:07:03
  • 自分は何だかんだで、ガッキーの出ているドラマで記憶にあるのはこの「パパとムスメ」と藤木直人主演の「ギャルサー」くらいです。> 舘ひろしが新垣結衣の結婚を祝福!「親心のような気持ちで、とても嬉しいです」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ) www.sanspo.com/geino/news/202… posted at 22:38:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください