2021-05-18のTwitterログ

投稿者: | 2021-05-19

2021-05-18のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 他方で、ジャイアンツはFAで他チームから来た選手や外国人も組み込んだ「混成軍」ですよねぇ。4番の岡本和真選手はドラフト1位のいわゆる「生え抜き」なんだけれども。 posted at 17:13:55

ReTweet

リンク

  • “接種を行うのは、医師や看護師の資格を持つ、自衛隊の「医官」や「看護官」らである。医官は一般の軍隊では軍医に当たる” 【産経抄】5月18日 – 産経ニュース special.sankei.com/f/sankeisyo/ar… posted at 07:11:19
  • 免責特権なんてほぼ聞いたことのない言葉ですが、「そりゃ、ないぜ」ってなりますよねぇ。我らの知っている言葉だと「治外法権」に近い。> 店員殴った駐韓ベルギー大使夫人、外交特権行使の意向 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/334… posted at 15:59:44
  • 18日の公示 広島が菊池涼らコロナで17人大量入れ替え 鷹バレンティン今季初昇格(Full-Count) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/1e01d… posted at 16:15:12
  • “どうやって生きてどうやって死んでいくかということが、きちんと自分のなかで理想像があったので、だから家族会議ですっと決まりました” 「延命治療はしない」と言った母の死が変えた田村淳さんの死生観(Yahoo!ニュース オリジナル Voice) news.yahoo.co.jp/articles/9ba99… posted at 17:24:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください