2021-06-26のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-27

2021-06-26のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「レイバンのサングラス」がどうの、というのを覚えているのは割と年季の入ったツイッタラーかなw posted at 07:51:15
  • 男から見て、女性アスリートの肉体美に惚れ惚れすることがあるのは確か。そこにエロい要素がないか?と問われればゼロではないんだけれども、主目的ではないのは確かですよねー。 posted at 08:49:58
  • 100mで2年連続日本一になった兒玉芽生選手の映像・画像をいっぱい見たんですが、太もものたくましさは半端なくて、そして美しい・・・。 posted at 08:50:38
  • 録画したMTVのマイケル・ジャクソンPV特集、観ています。彼が亡くなって12年、日本で言う13回忌なのですよね、25日は。 自分は、中学の時に音楽の授業で「スリラー」を、見せられました。その後自分で主体的に観たのは「バッド」かなぁ。 posted at 09:44:11
  • 大学の英語の授業では「アマデウス」が題材でした。映画は、都合何回観たことやら。 今ちょうど「モーツァルトはアマデウスではない」という新書を借りて読んでいます。 posted at 09:48:42

ReTweet

リンク

  • “マスコミでは、左派が大勢・体制であり、保守派が反体制だといえる。竹内(洋)さんの言葉を拝借すると「にもかかわらず、自分たちは反体制だと思い込んでいる」” 【産経抄】6月26日 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202106… posted at 08:01:32
  • サニブラウン選手が映り込んでいるのが何とも・・・。> “ナイジェリア人の父と日本人の母を持ち、高校2年で陸上を始めた新鋭だ。陸上に本格的に取り組むまではサッカーをやっていたという” 男子100Mで2着、デーデー・ブルーノって誰だ – 産経ニュース www.sankei.com/article/202106… posted at 08:09:34
  • フロンターレへの愛を語っている部分が一番熱いかと思いますのでタイトルはかなりミスリードですが(笑)、読むに値する記事。> 26歳“現役ランナー”卜部蘭が語る、性的画像の難しさ「鍛えられた肉体美は“知ってもらうきっかけ”にもなる」 – 陸上 – Number Web – ナンバー number.bunshun.jp/articles/-/848… posted at 08:44:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください