2021-08-15のTwitterログ

投稿者: | 2021-08-16

2021-08-15のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • とはいえ自分は長年野球見続けていますが、やはり雨天下で行うスポーツではない、と感じています。とりわけ土のグラウンドだとね。> 前Tw posted at 08:57:57
  • 自分の場合、両祖父母はがっつり戦争に巻き込まれたんだけれど(既に皆故人)、両親は戦後生まれ、という世代感覚です。 田舎なので空襲の被害は軽微、近くの広島なんかと比べればゼロと言ってもいいレベルだったでしょうけど。 #終戦の日 posted at 09:57:36
  • 「話が早い」という至って合理的な提言と思いますが、これすらも理解できない人がウジャウジャいますからね。 まぁ「解消」は言いすぎかな、とは感じますが・・・。> RT posted at 10:36:19
  • 自分は合理主義者であろうと思ったことなんて全くないんですが、気付いたら現代の日本社会では特異なレベルで合理主義者になっているというね。偏差値で言ったら、60は軽く超えて70くらい行ってるんじゃないのかなw posted at 10:39:03

ReTweet

リンク

  • “このフィールドはずっと自然に委ねてきた。” 【甲子園】阪神園芸のグラウンドキーパー現る 外野の芝生チェック – 高校野球夏の甲子園 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/highs… posted at 09:27:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください