2021-08-17のTwitterログ

投稿者: | 2021-08-18

2021-08-17のpostは、32件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は映画とか海外の連続ドラマはほぼ観ないんですが、スポーツ中継と音楽コンサート番組(こちらは、中継でなくても構わん)をそれなりに観るだけで、元が取れるなという感覚です、WOWOW。 posted at 08:19:08
  • きょうだい関係を把握するとなると、親戚を除けばそれなりに親しい友人か恋人前後の相手ということになるんですが、自分はひとりっ子に惚れた率は結構高いです・・・。> RT posted at 08:37:34
  • 自分はきょうだい型に比べたら血液型性格診断は全く当てにならないと思っています。両親がO型で一家全員みなO型なんだが、それを全部同じタイプと言われてもね。 posted at 11:25:34
  • 血液型性格診断を鵜呑みしやすい血液型ってあるのかね、なんて変なことを考えたり。。。 posted at 11:27:33

野球関連

  • 第一報知った時にも思いましたが、やはり中田翔選手がこのままプロ野球選手続けていくのは難しいですよね。独立リーグだかに身をやつして再起できるかどうか・・・。> 日本ハム栗山監督、中田翔放出の可能性示唆「正直、このチームでは難しい」 – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/f6a6e… posted at 07:55:57
  • なお日本ハムはこの件発覚後、公式戦で1点も取れていないという。チームにとっても、ダメージは深刻。。。 posted at 07:58:33
  • RT @Daily_Online: 大阪桐蔭吹奏楽部無念…部員がコロナ感染で応援自粛/野球/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/baseball/2021/… #高校野球 #甲子園 #DailySports posted at 08:25:12
  • 大阪桐蔭はホームランで得点・加点。 #高校野球 posted at 08:40:19
  • 甲子園球場はかなりの雨に・・・。この試合は成立すると思いますが、降り続けば第2試合以降はもう難しいかなぁ。 #高校野球 posted at 09:03:42
  • RT @XbMrPPpc1W9G5mb: 甲子園大会 順延出来ないからとは云うけどマウンドが最悪なコンディションで選手が危ないだろう💦 この状況でもやるべきなのか??💢💢💨 #甲子園 #甲子園2021 #甲子園中止 #雨 posted at 09:09:36
  • 甲子園球場の雨は弱まらず。もはや、試合がまともにできる状況ではない・・・。 #高校野球 posted at 09:26:14
  • グラウンドで行われている勝負は感動的なんですが、もはや野球できる天候じゃないですって。 #高校野球 posted at 09:45:59
  • これでゲーム止めないというのは、あり得ないんだが。そしてNHKの解説がアホみたいなこと言っているのがムカつくのなんの・・・。 posted at 09:52:29
  • 雨中の試合というと、グラウンドコンディションにまず目に行きますが、雨を吸ったユニフォームは重いし体温を奪うしで、何にしろベストパフォーマンスにはほど遠い。 サスペンドのルールがないから、こんな不条理が続くのでしょう。 posted at 10:12:54
  • RT @Bs_Gendatamaran: これコールドじゃなくてサスペンデッドにして明日続きからやればいいんちゃうの? コールドで試合成立してもモヤッとするだろうし #甲子園 #大阪桐蔭 #東海大菅生 posted at 10:26:40
  • ナイター設備のないスポーツで日没サスペンデッドというのがあるんだから、多湿多雨の日本では降雨サスペンデッドがあっていいでしょうよ、と思います。 天候に左右にされない屋根付きの球場にするのは、やはり優れた解決策と思います。 posted at 10:32:24
  • そもそもで言えば、酷暑対策含め全国選手権の48試合?を全部甲子園球場でやらなくても良いんじゃないの?と思っています。 京セラドーム大阪とか東京ドームとか使って、16強以降くらいの対決を甲子園でやるようにすれば良いのでは。 posted at 10:44:00
  • RT @fukudasun: 第2試合以降の3試合は明日に順延 posted at 10:51:05
  • RT @hashimoto_lo: 甲子園)雨天コールド。教育上最悪や。天気予報の技術があるんやから順延にすればいいだけやろ。続きは明日の早朝にやるとか何かやりようがあるやろ。それが大会に支障を来たすというなら大会ファーストでオリンピックと同じや。偉いさんたちは選手たちのことを真剣に考えていない。 posted at 10:54:53
  • 現場の審判が戸惑いながらコールドを宣告するのも気の毒でした。決断し責任を負うべきところは、彼らじゃないでしょう、と。 #高校野球 posted at 10:57:18
  • ファン「かわいそう」 雨の甲子園、敗者に涙あり勝者に笑みなし(毎日新聞) – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/5f548… posted at 17:39:17
  • 今夜は松山スタジアムのゲームを観戦しています。フジテレビONEにて。両チームが背番号47の左腕・高橋投手が先発というね。 posted at 19:24:27
  • 坊っちゃんスタジアム、という愛称は理解しがたいんですが、当地の人がそれでいいと思っているんですから、他地域の者が口を差し挟むことではないでしょう。 posted at 19:47:00
  • RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 19:44】 夏の全国高校野球 新型コロナ感染 東北学院(宮城)も出場辞退 2校目 posted at 19:48:09
  • 村上選手のバックスクリーンへの当たり。やはり、スゴい打者ですわ。。。 ##npb #swallows posted at 19:57:23

ReTweet

  • RT @Toyokeizai: 【コロナ医療体制、2倍以上の拡充を求める緊急提言】 社会経済活動を規制したままでは別の犠牲が出る #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/448… posted at 07:47:21
  • RT @oyanochikara: 「一人っ子は自己中心的でわがまま」という説は全くの迷信です。私は650人の子供を担任して、その中には一人っ子もたくさんいましたが、そんなことを感じたことはただの一度もありません。むしろその逆の可能性が高いのでは?なぜなら、親の愛情をいっぱい受けて心が満たされているからです。 posted at 08:28:08
  • RT @ikedanob: これが日本でコロナが異常に恐れられる原因。病気にかかることが悪だと思っている医者は、免許を剥奪すべきだ。 twitter.com/Dr_Asuw/status… posted at 11:36:18
  • RT @YahooTopicsEdit: 【速報】ジャニーズ事務所のメリー名誉会長死去 news.yahoo.co.jp/articles/db3d6… posted at 17:11:34
  • RT @kyokohamaguchi: これからも一緒に成長できるように頑張る??💛💚💙💜 昨年の早春。一緒に遊んだときのお写真を添えて😊 さおちゃん??💛💚💙💜 Twitterにあたたかくなるメッセージありがとう。 #さおちゃん #浜ちゃん pic.twitter.com/BBYeIVoAoC posted at 19:02:35
  • RT @stdaux: 生前・死後という言葉には以前から不満を持っている。なんと生前と生後は同じ期間のことを指している。生中はビールである posted at 19:20:44

リンク

  • 自分はWOWOW契約しているので観るとしたらそっちですが、ABEMAも攻めてますねぇ。> 渋野日向子、笹生優花、畑岡奈紗ら人気と実力を兼ね揃える女子ゴルファー集結『第45回 全英女子オープンゴルフ』を「ABEMA」で完全生中継決定 – 産経ニュース www.sankei.com/economy/news/2… posted at 08:10:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください