2021-09-24のTwitterログ

投稿者: | 2021-09-25

2021-09-24のpostは、14件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 32年前の東欧革命のことを思い出しました。当時20代だった人たちも、今では50代なかばかな。天安門事件で挫折した中国の若者たちも、同じくですが。> RT posted at 00:56:11
  • 自分はAndroidのスマホ使い続けているので、Googleにベッタリと言えばベッタリなんですが。何だかんだで一番活用しているのはいまだにGmailだったり。あとは課金しているYouTube Musicとかかな。 posted at 06:33:54
  • どこと契約するかは人それぞれですが、音楽聴き放題、雑誌読み放題のサブスクと契約していない、としたら「なんで??」と問い詰めたくなるレベル。 自分の場合、他にアニメ見放題も契約していますが、こちらは人によりけりですからね。 posted at 06:46:37
  • 音楽聴き放題については、過去何遍もツイートしてますけど、我ら世代にとっては夢のようなサービスですわ。月額千円ぽっちで享受できるなんてね。 FMラジオをエアチェックしたり、CDアルバムを借りてはカセットテープにシコシコとコピーしていた世代としてはね。 posted at 06:53:22
  • 音質は当時より良くて、しかも任意の曲、聴きたい曲に自在にアクセスできるんですからねー。 ただ一つマイナスがあるとするなら、それだけ簡単にアクセスできるために曲一つ一つへの思い入れが薄れがちになることかな。 posted at 06:56:54
  • 「あいつらは、狂ってる!!」と声を上げるこちらのほうが、狂人扱いされかねない。 この世はというか今の世は生きるに値するのか、と真剣に考えていますよ。 posted at 07:49:36

ReTweet

  • RT @Awakend_Citizen: 市民の70%が異物注射を拒否した為 ルーマニア政府は接種センターを閉鎖した 支配層vs庶民の戦争 ひとまず庶民が勝利した例 日本もこうなってほしい こうしたい twitter.com/Paul_aquablue/… posted at 00:52:46
  • RT @takavet1: ワクチンに関しては副反応についてもっと議論すべき。安全と言い切るのは早すぎる。高齢者は現状メリットあるが、それもリスクの理解と同意は必要。青年、子供、妊婦への接種はもっと慎重にするべき。ワクチンパスポートは反対。しかし、1/100作戦で自粛はミニマムにして、早期に経済を正常化する。 posted at 00:56:57
  • RT @BillClinton: Hope you had a great birthday, Ranger Betty, and thank you for your service! You are a national treasure. twitter.com/natlparkservic… posted at 04:45:24
  • RT @blanc0981: こびナビが全員米国関係者と言う事で米国の思想を持っており、それをそのまま日本に当てはめている事で日本の子供に不利益を与えている。アメリカ脳なのだ 米国は人口500人に1人死に子供も肥満のため死んだりしてワクチン接種は非常に積極的で医師たちも同じ方向を向いている twitter.com/blanc0981/stat… posted at 05:39:54
  • RT @jijicom: 米グーグルは23日、同社の基本ソフト(OS)「アンドロイド」を搭載した自動車をホンダが2022年から販売すると発表しました。スマートフォンと連携しなくても、声で冷暖房の操作や経路検索ができ、音楽再生など娯楽系アプリも入れられるといいます。 www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 06:20:10
  • RT @cdgplus44: 医者の倫理に欠ける最低な発言。 ワクチン推進派医師って心ある人がいない。 この人も要はワクチン打たない奴は死ねってことを言いたいんでしょ。 打とうが打たまいが人は死ぬ。 ただ今回のワクチン後に亡くなった方についてはどう思うんだろうか? その程度の犠牲は仕方ない? twitter.com/inParis2212297… posted at 06:47:41
  • RT @2opHmazhbjjHvho: 私も父として、祖父として若い人へのワクチン接種には断固反対です。何回でも言いたい、若い人へのワクチン接種を推奨している専門家も厚労省もマスコミも政治家も狂っているとしか言いようがありません。twitter.com/PSKMGs2664AuO5… posted at 07:23:50

リンク

  • 電子版で買って、早速読み始めました。タイトル見た時から「これ、読みたい!」ってなったんですが期待以上に面白いかも。> ビル・ブライソン、桐谷知未/訳 『人体大全―なぜ生まれ、死ぬその日まで無意識に動き続けられるのか―』 | 新潮社 www.shinchosha.co.jp/book/507231/ posted at 04:19:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください