2021-10-26のTwitterログ

投稿者: | 2021-10-28

2021-10-26のpostは、15件です(Reply除く)。

つぶやき

  • TBS「学校へ行こう」観ています。泣き笑いというか、ここまでは笑わされるところが多いですよ。 なおCMでV6関連のスペシャル版が放送されてますが軒並み「愛なんだ」がフィーチャーされてますね。 posted at 20:26:52
  • V6のベストアルバム、注文済ませました。 CD4枚とBlu-rayディスクのセット版。 我が家にはCD再生用だけの機器はもはやなくて、パソコンかテレビにつないだBlu-rayレコーダーがCD再生機となっております。 posted at 17:16:50
  • V6はデビュー26周年目を迎えたそうですが、当時は一人暮ししている人にしても実家で個室持っている人にしても、CDコンポとかCDラジカセ持っているのが当たり前でしたよね。 平成から令和に時代が遷ったのですから当然と言えば当然なれど、まさに隔世の感。 posted at 17:21:27

プロ野球関連(東京ヤクルトスワローズ優勝など)

  • 最初聞いたときは「冗談か!?」と思いましたけど、どうやら日本ハムはその気のようで。> 日本ハム新監督新庄剛志氏の就任内定 来季組閣に着手、近日中正式発表へ – プロ野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 08:23:06
  • RT @TigersDreamlink: 【10月26日 T-D 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です! hanshintigers.jp/game/score/ #阪神タイガース #挑超頂 posted at 17:27:56
  • セ・リーグもパ・リーグも「この一戦で優勝できるかどうか」みたいな激戦となっていて、とても注目するところです。 でもこれからの寒い時期にクライマックスシリーズを戦うとなると、選手がケガしないか、ベストパフォーマンスを発揮できるのか?となると疑問です。 posted at 17:38:29
  • RT @sanspo_baystars: #ハマスタ 今季最終戦!!? #baystars #サンスポ(撮影・斎藤浩一) pic.twitter.com/yBuBkYVI3z posted at 17:49:46
  • 横浜スタジアムはワンサイドゲームになりつつあるので、甲子園の中継にチャンネル替えました。 posted at 18:42:30
  • 青木宣親選手の貢献は、大したものだと思ってます。村上選手や奥川投手など高卒の凄い選手が活躍しているので前途洋々かと。> 【ヤクルト】6年ぶり8度目のリーグ制覇 2年連続最下位から高津監督就任2年目で歓喜(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1fb66… posted at 21:38:35
  • RT @daichiagu: 小学校1年生からヤクルトスワローズを一途に応援してきました。 最下位になっても何連敗してもファンをやめようと思ったことは1度もありません。 スワローズファンで本当に良かったです。 感動をありがとうございました。 pic.twitter.com/5Y61achpga posted at 22:37:40
  • RT @SponichiYakyu: ヤクルト。 6年ぶり8度目のリーグ優勝を果たしました?? あす27日のスポニチ東京紙面はヤクルトの優勝で大展開🎵 高津監督の独占手記も掲載します?? ぜひともスポニチ紙面をご覧ください🎵 #スポニチ #swallows pic.twitter.com/DyZQ6L6Oxa posted at 23:24:07
  • 野村克也監督がご存命であったなら、今季のスワローズ優勝をどう見ていたかな、などと思ってしまいます。 posted at 23:26:43
  • 自分はクライマックスシリーズ肯定派なんですが、今季に関してはさすがにファーストステージ・2位3位によるゲームは無意味かと。 余力を残す、というと変ですがファイナルステージ、そして日本シリーズ含めての戦い方(主に投手起用についてですが)まで構想できたチームが日本一になるのでしょう。 posted at 23:34:03
  • “高津監督は首位の阪神との試合前に全選手に向かって「周りのチームメートを信じ、チームスワローズが一枚岩でいったら絶対崩れることはない。絶対大丈夫」と力強く語りました” プロ野球 セ・リーグ ヤクルト 2年連続最下位から6年ぶり優勝 | プロ野球 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… posted at 23:54:56

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください