2021-12-30のTwitterログ

投稿者: | 2021-12-31

2021-12-30のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • スペースシャワーTVの年間ランキング番組、観ています(20位くらいのところから)。 聴いたことない曲、ちっとも良さがわからない曲が上位に来ていて、自分は時代後れなのね、と再認識させられますわ。 posted at 18:17:19
  • ピョートル大帝は良くも悪くも規格外の人物ですよねー。日本なら「暴君」として早々に廃位に追い込まれているかと。 posted at 18:32:03
  • 足利義満や織田信長は、大構想を抱いていたフシがありますが結局成就しなかった。 この列島の民は、部分最適民なのでしょうね。それが良さでもあり、限界でもあり・・・。 posted at 18:38:09
  • 10年前に放射線恐怖にとらわれて生活乱した人は、きっと今回も感染症恐怖でフラフラしているのでしょう。 偏見かもですが、やはり算数(特に分数から確率・統計にかけての割り算)が苦手な女性は易々とその落とし穴にハマっている印象。 posted at 18:48:29
  • 吉岡里帆、滑舌良くて声も魅力的なのですよねぇ。関西出身なのになまらないところ、自分には萌えるポイントだったり。 #レコード大賞2021 posted at 19:11:37
  • 「レコ大」、後半ずっと観ていました。三浦大知、YOASOBI、MISIAらのパフォーマンスには感動しましたさ。誰とは言いませんが、大人数で踊るグループや不協和音奏でる歌手は、好みではないかな。 posted at 22:07:19

ReTweet

  • RT @nozomi_o11: I came back here!! 3連覇🏆 ここの舞台に立つことは正直怖かったですが、戻って来れて良かったです。世界の舞台で戦うにはまだ足りないので、出直します!たくさんの応援ありがとうございました💗 pic.twitter.com/GSwvF0PXjW posted at 17:31:09
  • RT @RusEmbassyJ: 🎄 1699年のこの日、ピョートル1世が、ロシアでは1月1日に新年を祝うことを定めました。 🗓それ以前は、9月1日に新年を迎えていました。 ピョートル大帝の命令による特別な祝い方は、以下のようなものでした👇🏼 rb.gy/sn2nxe pic.twitter.com/UzKo2smlcr posted at 18:26:27
  • RT @partyhike: 結局、日本のコロナ空騒ぎは、自分で情報収集できず、データ解釈もできず、常識的科学的な判断もできない、8割の愚民が起こしたんだよね。2年経って流石に3割ぐらいは正気を取り戻してるけど、未だ5割は『コロナ怖い、ワクチン打ちたい』って思考能力ゼロの状態だから、もう救いようがないんだよ。 posted at 18:42:14
  • RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 19:42】 大阪・北区のクリニック放火殺人事件 入院中の谷本盛雄容疑者(61)が死亡 posted at 19:45:17
  • RT @natalie_mu: Da-iCEが「日本レコード大賞」受賞 natalie.mu/music/news/460… #日本レコード大賞 #レコ大 #Da_iCE posted at 21:59:32

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください