2022-02-25のTwitterログ

投稿者: | 2022-02-27

2022-02-25のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 普段から英語系のメディアや人物は、数多くフォローしています。この半日は、いつも以上に注目したかな。 posted at 03:43:20
  • お布施のつもりで長らく有料契約してきたのですが、プロの物書きでもない自分が毎月600円+税を払うのは、さすがに滑稽かと。 posted at 04:02:33
  • ちなみにパソコンでは、一時期を除きかな入力を貫いています。この方が、思考を滑らかに表現できる感じがするんだわ。 posted at 04:13:48
  • 描写の内容以前に、「平家物語」を1クールで完結させるというのは、いかにも尺が短すぎですよね。 posted at 05:22:17
  • それにしても、プロフィール身長は150cm。リアルで遭ったら「うわ、ちっさ」ってなりますよね、きっと。 posted at 06:24:49
  • 民主主義政体の国が、中国やロシアと比べて傑出したリーダーを輩出できているかどうか。疑問ではあります。 posted at 12:21:43

ReTweet

リンク

  • 長年使っていたATOKが値上がりしたので、日本語入力もGoogleに頼ることにしました。変換性能に不満はないものの、フラワータッチに慣れきっていたので、フリックには苦戦。。。 pic.twitter.com/nPPwugGaT8 posted at 03:56:54
  • 両方を観ている人って、どれくらいいるのでしょうね。> リアルサウンド: 『平家物語』と『鎌倉殿の13人』で学ぶ平安時代 対比で浮かび上がる“盛者必衰”. realsound.jp/movie/2022/02/… posted at 05:17:18
  • 志田未来のことは子役時代から知っているので、好感とともに見守っております。> 志田未来×泉澤祐希が共演、同棲カップルの燻製生活描く『いぶり暮らし』連ドラ化 | ORICON NEWS www.oricon.co.jp/news/2225762/f… posted at 06:20:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください