2022-03-06のTwitterログ

投稿者: | 2022-03-07

2022-03-06のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 大切な人を喪う体験は誰しも体験しているものと思います。 自分は幸いにも(?)身近な大人女性で態度のでかい人・圧迫感与える人(ばばぁ)は成人するまで数えるほどしか遭ったことないです。大叔母と小学低学年のときに担任した先生くらいかな・・・。 posted at 08:46:57
  • 成人してからも何回か「なんだ、この態度でかいババァは」は、みたいな人に出遭いましたけど、かなりの率でスモーカーでしたねぇ。。。 スモーカー女性はコミュニケーション能力高いという印象ですが、声も肌もボロボロで自滅的人生という感が半端ないです。 posted at 08:51:44
  • SNSでプーチン擁護論を連発している人は、結局何がしたいのか。当人は「自分は、賢い」と自認しているみたいだが、どっちつかずの野郎は紛争時には真っ先に始末される存在ですよ。 posted at 16:48:24
  • 少なくとも自分は、現行の国際秩序を護持する側でありたいです。さすがに義勇兵に応募する資格はないけれども・・・。 日本国憲法の改正をどう考えるか、というのはひとまず別の問題ですが、私は「前文の国際協調主義を実現するためにも、むしろ改正が必要」という考えですわ。 posted at 16:56:23
  • ごもっともですよね。安全保障や国防について考えたこともないようなそれこそド素人がおバカな議論するのは仕方ないにしても、いささかなりとも専門家を名乗る人なら、言論に責任持ってもらわないと。 > RT posted at 17:13:01
  • 日銀の金融緩和についても、今次の感染症対策にしても、付和雷同した二流以下の専門家には「恥を知れ!」と言いたいです。 posted at 17:15:37

ReTweet

  • 大竹さんが声を挙げてくれたのはありがたいもの、「too little,too late」なんだわ。 www.nikkei.com/article/DGXZQO… posted at 09:38:06
  • RT @toshio_tamogami: テレビを見ていたら人命を守るためウクライナは露の要求を受け入れて即時戦闘停止すべきだという人がいる。しかし露の侵攻が露側に利益があったという形で収まるのは我が国や台湾への中国の侵略の可能性を高める。我が国は露側に利益をもたらす形で戦争が終わらないようにあらゆる手段を講じるべきだ。 posted at 17:07:49

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください