2022-09-06のTwitterログ

投稿者: | 2022-09-07

2022-09-06のpostは、5件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「公助」がでしゃばりすぎると、「共助」はしぼんでいくよね、というのが自分の信念です。 政府・行政が完璧なはずもなく、失敗から学んでいくのが知恵というもので。←その知恵は、おのれが生きている間には活かされないかもだが、それでもいい、と思えるかどうかなんだわ posted at 15:47:26

ReTweet

  • RT @torutoridamari: 俺はワクチン激推し派を説得して寝返らせようなんて毛頭思っていない。どんな屁理屈言っても接種後の死亡や健康被害とワクチンとの因果関係を認めないことはわかってるから。 やり取りを通じて本性が多くの人に伝わればと思ってる。不都合な意見を封じるために言論弾圧も辞さない連中だということ。 posted at 16:19:32
  • RT @SponichiYakyu: 村神様の豪快52号に阪神・青柳は“確信ガックリ” 被弾悟って打球の行方追わず…― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 20:29:31

リンク

  • 結構なことです。「闘志なき者は去れ」じゃないですけど「弔意なき者は去れ」ですわ。> 福島党首も国葬欠席「当然。違憲の可能性も」 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202209… posted at 14:23:05
  • 遅ればせながら「防災の日」関連番組を視聴。> 浮世絵ミステリー 「花のお江戸のヒミツ~“災害都市”の知恵~」 -NHKオンデマンド 大火、大噴火、大地震…。災害に襲われ続ける中で、江戸は人口百万、当時世界最大級の街に発展した。一体それは、なぜか? www.nhk-ondemand.jp/goods/G2022122… posted at 15:42:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください