2022-09-27のTwitterログ

投稿者: | 2022-09-28

2022-09-27のpostは、16件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 何度でも言いますよー。日本の海軍・海上自衛隊が太平洋に展開する米軍と戦争することは「絶対に」ない。> RT posted at 09:24:05
  • フジテレビ観ています。昭恵夫人とご遺骨が武道館へ向けて出立。。。 #国葬 posted at 13:31:55
  • やはりマスク強制社会は異常・異様ですよね? #国葬 posted at 14:06:37
  • 岸田首相の追討演説、長すぎ #国葬 posted at 14:34:17
  • 菅さんはやはり、別格 #国葬 posted at 14:51:47
  • 友人というか総理経験者として、菅さんと麻生さんに安倍晋三を語らせたら、そりゃ多くの人の共感を得たでしょうよ #国葬 posted at 15:29:47
  • 国葬にまつわるツイートを検索してました。菅前総理の心こもった追悼スピーチが全部持って行った感じですよね。あと、つつがなく儀式が済んで本当に良かった。 posted at 23:31:10
  • 会場を国技館と誤認しているツイートを見かけましたが、武道館ですから! 「弔事」と誤変換しているツイートは多数… posted at 23:34:44

ReTweet

  • 大いに同感です! けれど、有権者がどんどん老いていく日本で理にかなった歳出のスリム化を図るのは絶望的かな、と見ています。何なら、早めに行き詰まったほうが時間を味方にできるんじゃないの?くらいな。 twitter.com/shimasawa2022/… posted at 08:48:04
  • RT @USFJ_J: 在日米軍司令部は、本日の安倍晋三元首相の国葬に伴い、心からの哀悼の意、そして安倍元首相の日米同盟への多大な貢献に敬意を表し、日本国旗を半旗で掲揚しています。 pic.twitter.com/aejjVwZF9o posted at 09:16:19
  • RT @YokotaAirBase: 横田基地では本日、安倍晋三元首相の国葬儀に伴い、弔意を示すため半旗を掲揚しています。 pic.twitter.com/V0ZjvMaGX6 posted at 09:44:33
  • RT @miura_takako: とんでもない長蛇の列、いや、これは大蛇の列です。 この動画も最後尾のほんの一部、千鳥ケ淵は蛇腹のように折り重なった列がどこまでもどこまでも繋がっていました。 恐らく4、5キロはあると思います。 サイレントマジョリティの静かな抵抗に涙。日本はまだ大丈夫。 pic.twitter.com/j662udPgZl posted at 13:17:30
  • RT @hatoyamayukio: 韓国に民族派団体一水会の木村代表と行動を共にしましたが、彼も安倍元総理の国葬には反対でした。彼と共通するところは国民を愛する心です。安倍氏は米国に追随するばかりで、結果として周辺諸国との関係が悪化し、不必要な武器を買わされ、国民の生活の悪化を招いたので国葬には相応しくないのです。 posted at 13:49:50
  • RT @n_nen_mae: 【1945年9月27日】77年前の今日 ダグラス・マッカーサー元帥が昭和天皇と会見。 ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%8… posted at 15:46:30
  • RT @hosono_54: 国葬儀で献花を終えて会場を出た。「伊藤博文を失った山県有朋が詠んだ歌」を弔辞の最後で引用した菅義偉前総理の言葉が強烈な印象を残した。 posted at 16:50:06

リンク

  • 国葬がもう二度と挙行されないかもしれない中にあって、歴史的な追悼文。> 【安倍元首相国葬】菅義偉前首相「真のリーダーでした」 友人代表の追悼の辞全文 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202209… posted at 15:59:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください